いざ行かんUSJ

USJのチケット、すんごい楽勝だったらしいけど

プレリクエスト先行販売のあった日は丸一日お仕事だったので参戦すら出来なくって。

その後もちょいちょい復活しているのを知り、先週Come with Me!! Blu-ray観ていたら

無性に行きたくなって。やっぱりその場に居たんだって体験がスゴイ後から効いてくる。



でもねぇ…大阪ねぇ…と踏ん切りがつかず。

土曜、一日決めきれなくて、もう寝て日曜朝起きてそれでも未だ在庫あれば購入しよう、と。



購入しました。大阪参戦いたしやす!


現時点の予定では25日(金)夜に高速バスで出発。

26日(土)朝に京都着、京都観光して大阪にて宿泊。

27日(日)イベント参加、夕方には早々切り上げて新幹線で27日中に山梨へ。



…と思ったんだけど、

静岡〜山梨って今は災害で復旧の目処も立ってないのをすっかり忘れていて。

帰れないのもマズイので帰りも高速バスに変更。仕方ないね。で、時間が出来るので

大阪観光しつつ28日(月)早朝に山梨着のドタバタスケジュールになっちゃった。大丈夫か仕事。



そんな感じで高速バスと宿だけ確定済。京都と大阪、何処を見ようか未だ決まってません。

まぁ京都かな。早朝に着くから割とガッツリ観光出来るんじゃないかと見てますが、はてさて…。

オススメ何処か無いですかねー。いっそ案内してくれる方とか居ませんかねー。…何か考えないとねw