☆☆☆☆☆

スーパーマリオ3Dランド

律儀にしっぽ無双なんて事はせず約17時間かけて☆5つ付けたら隠しコースが出たぁ!


☆☆☆☆☆ on Twitpic


多分条件は一周クリア、スペシャル制覇、メダル制覇、L制覇、旗制覇かな。

まぁゴールドフラッグの存在に気付くのと、気付いた後も幅跳びするから取り難いんだと

気付くまでに膨大な時間がかかってしまったので…全体で3周くらいしていてスマートではないなw



そして出てきた隠しコースですが…なんというか3周しても未だに操作性と奥行を把握出来ない

自分にとっては文句なしの最終鬼畜コースで。ちと30分くらい挑んだものの、40人近くの残機が

あえなく落ちて逝きました。分速1人超! クリボーなんて踏めないわ! ブロックも乗れないわ!



無限1upも相俟ってスターメダルと互角いやそれ以上に積んだ残機、

どうすんだよこんなに…なんて思っていた数分前の自分ェ…。もう落下死はたくさんだ!

しっぽ持って来れば楽なんだろうけど、それはそれで負けた気がするのでしばらく挑戦続きそう。