せんきょう! その2

県内に上映館は1館のみ。そろそろ顔パス出来るレベル。

映画けいおん!

2日(金) 0:30を皮切りに、4日(日)、5日(月)、8日(木)、9日(金)、10日(土)と6回観ました。

せんきょう! - An Empty Box >> pikayan’s Diary


その後も11日(日)、14日(水)、16日(金)、17日(土)、22日(木)、24日(土)と12回。

正確には11回。先週の土曜は1日仕事で塞がっていて、でも週替わり先着特典をもらうには

土曜の内に行かない限りアウトだと実践済みなので、弟に頼み込んで初回で行ってもらった。

無事にポストカードを全種類揃える事が出来たよ。いやもう…行ってもらって本当に良かったorz



信じられるか…、“自分が全く興味の無い作品の映画に足運んでくれる”んだよ…。

しかも「面白かったよ」とか言われた日にゃあもうね…。うおお無茶ぶりして本当ごめんよおおお!



片面コンプリート!! いやフィルム4枚出るだけだけど! 毎回ちゃんと観てます。

同時刻の席ガーッと買って半券ズラッと貼って…なんて真似はしません。してる人居たけど

作品に申し訳無くないのか。いやまぁ上映館が県内に1館しかないしね、通うのが難しいから

ガーッとフィルム欲しさに走る行動…なら分からなくもないけど。映画ちゃんと観ようよ的なね。



メモリアルフィルムですが左から順に ※一応ネタバレ注意

あずにゃん想像:アウトローでスケールでっかいロックな先輩って…

ロンドン・アイ:何度見ても大きいね〜 何度見ても回ってる…

らんちゅう:半音の半音ズレてる チューニングしてる時間が…先輩の音に合わせます

あみだくじ:ちゃんちゃーん ちゃかちゃか… ほうほう…



何気に唯が皆勤賞!

ロンドンとかライブ(手前だけど)とか部室とか万遍なく引けたので概ね満足。

惜しいのと満足とが半々ってところかな。背景とかでないだけマシだと思ってるよ!w

…いやいや、どんなシーンもかけがえの無いシーンだから! ハズレとか無いから! 

やーしかし視聴回数2桁ともなるとどんなシーンが出ても鮮明に脳内再生されるな…。

他人が分からないって言ってるシーンも言い当てられる。フィルム鑑定士とか出来そうw



前売り券は1弾2枚、1.5弾1セット、2弾2枚、3弾5枚、京アニ1枚、計15枚購入。9枚消化。

当初は週替わり先着特典が4種だから4回、4回じゃ中途半端だからフィルム2枚目貰うべく

6回…って予定だったけど。フィルムの最初の引きに納得出来ず追加した結果がこれだよ!

本来なら今日で4回目か6回目の視聴なのに12回って倍じゃねーか! 2倍! 当社比2倍!



前売りで支払ってるんだから行かないと損なんだけども。1.5弾はさすがに使えないなー。

使うとみんな足無くなって幽霊になっちゃう仕様。鑑賞券って、券が鑑賞対象だったのなw

残り1回、京アニの使って31日に行って、追加特典もらって終わりかな。つか、観ようにも

来週から朝昼夕の3回だけでレイトショー無くなるみたいだし土日以外観れそうにない…。



…なんか特典集めに必死に見えて説得力無いかもしれないけど、

別に特典無くても何度も観てたよ? 本当だよ!?w リピート特典はむしろ

特典欲しさに前売り券大量購入してきた方への救済策ともとれる。訓練され過ぎ?w