晩御飯 ローストビーフ あとアイス


追加上映@山梨2週目突入でごぜえます。行って来ました27回目。

今回はポスカの絵柄の影響か先週の2倍入ってました。…と言っても

先週7名、今週14名なんてレベルですがw 新宿の様に満席にゃあ…。



1人3席購入なんて人が目の前に居たりして。

うわ本当に居るんだなんて思ってw フィルム目当てスゲーな…。

で、今回はポスカも3人分欲しかったのか半券もぎってもらう際も3枚提示していた。

「いらっしゃいませー………!?」「あのー1人なんですけどー3人分でー」「!?!?」

おかげで係員さんが困惑していて傍から見ていて吹き出しそうになった。3回ちゃんと観ようず。

第5弾まであるってのは割と信じても良いんじゃないかと思っていて、

大入り記念ポスカの第1弾第2弾と裏の色を観てると赤、青、と来ている。

各キャラのイメージカラーなんだよね。黄、ピンク、緑と来るんじゃないかな?

JAPAN AIR LINES - An Empty Box >> pikayan’s Diary


あれ、裏の色、全然違った件。あれー…。

ED Ver.だしこれで終わりなのかな。やーしかし県内入手不可だった第1弾が眩しいヤバイw



9枚目 #k_on #keion on Twitpic

そしてフィルム9枚目も相変わらずの唯率は健在。

“ちょっと座ってて良いかな…” これ…すっごい顔真っ青だけど…w

この次、晩御飯どうするって聞かれた際の変わり身の早さはなんというか唯らしい。

“はっ! 晩御飯! ローストビーフが良いな〜あとアイス” 外国のアイス美味しそうだよなーw



フィルムは追加上映してる劇場に移して欲しいね面倒だし…w

※2012年1月1日以降に上映がスタートする劇場に関しては、メモリアルフィルムプレゼントキャンペーンは行いませんので、ご了承ください。
※2012年1月1日以降の上映劇場でご鑑賞頂いた半券をリピートポイントシートに使用することは可能です。

http://www.shochiku.co.jp/movie/k-on/theaters.html


未だありますよ〜ってすんなりフィルム交換してくれた係員さんから察するに

まだまだ交換しにくるリピーターは絶えないらしいねどうも。こんな田舎でも。。

久々にTOHOシネマズ行ったけど逆転裁判のグッズ、トイレットペーパーって…。



さて次の土曜は出勤日だけど!

公式告知も来週上映予定も未だ分からないけど!

第4弾あったら行って来ます。あの入りあの在庫なら初回でなくても余裕(のハズ