週末は新宿にいます。

映画けいおん!@28回目 新宿ピカデリーにて。

うーん…山梨の追加上映・甲宝シネマの環境がアレだったおかげで

ものスッッッッッゴイ良く見えるし良く聞こえたww 雲泥の差だな…。



もはや映画の為だけに東京行って帰って来てる。他に新宿の名所を教えてくだs(ry

あと3DSすれちがい伝説w ついに2周目クリアして伝説II解禁! 改札口プレイ最強。

良いさ…県内に居ては手に入らない大入り記念1枚目を手にした時から完走すると決めてる。

ここまで動けるのは2011年2月20日『Come with Me!!』に参加して大好きを認識したのが大きい。

何十回も映画を観ている“今”も、後々どこかで活きてくる…そんな気がする。エンドレス!けいおん!



懐かしの『Come with Me!!』レポ。ようやく1年が経つんだなぁ…。

レポートその1 前日篇】 / 【レポートその2 物販篇】 / 【レポートその3 ライブ篇