みおさめ

行って来ました映画けいおん!@29回目、30回目。

#k_on #keion 今日もう全回満席 on Twitpic

もう公開から3ヶ月が経とうと言う作品がこれだぞ…信じられるか…?

水曜夕方に大入り特典が発表される前から席取っておいた自分に隙など無い。

29回目 #k_on #keion on Twitpic 30回目 #k_on #keion on Twitpic

恐らく見納めだろうと言う事もあり、先週は無かった昼回が増えてくれた事もあり、

1日で2回観て来ました。フィルム的にもキリの良い30回目を迎える事が出来ました。

出て来た10枚目のフィルムは…。

10枚目 #k_on #keion on Twitpic

ありがとうあずにゃぁ〜nむぐgくぁwせdrftgyふじこlp;@

ちょ、これ…山梨で引き換えた9枚より新ピカで引き換えた1枚のが良いと

フィルムって良いものみんな都会に流れてるんじゃないかって…いや無いと思うけど…w



このシーンの件、あずにゃんを試してる感が何とも良いよな〜。

“一緒にやってくれるよね?”とストレートに訊く事は簡単だけど敢えてしない。

でもあずにゃんならきっと一緒に演奏したいと言ってくれるだろうと期待して間接的に誘う。



「教室でライブですか…?」

「うん、でもまぁ私たちの教室だからさ、私たちだけでやろうかなーなんてー…」

「思ってたりするんだけどー…」

「そんなのダメです、私もやりたいです!」

「ホントに?」

「はい!」

「よし!」

「先輩たちとみんなの前で演奏できるなんて、もう最後じゃないですか! しかも学校で!」

「良かった〜」

「ありがとうあずにゃぁ〜nむぐg」

「で、いつやるんですか? 律先輩!」



そうは言っても不安げに聞く澪、ガッツポーズするりっちゃん、不安がほどけるムギ。

やっばーい! このシーン良いな…! 欲言えばフィルムはこの少し前の4人しゃがんで

「はあぁ〜い」ってところが欲しかったけどこれも良いな…! ハグ回避で笑えるし…!w



そうそう最後だから敢えて最前列で観てみたけど、最前列は最前列で

細かいところまで見えて良いねw ↑の更に少し前「梓ってさ…面白い事するよね」

って所の“いえーい”もハッキリ見えたり。あれもう見えずにSEで省略してるのかと思ってた。



購買部から別送で届いたマグネットクリップもあずにゃんあずにゃんデーでした。

県内の追加上映始まって喜んだのも束の間2週間で終わったおかげで

結局5回ある大入り記念のうちの3回…半分以上を新ピカ遠征で観たんだなw

まぁ5回行く覚悟もしてたけど。土日だけでも良いから細々と上映していてくれれば…。