今週のお題「新生活での、おもしろエピソード」

面白いか微妙だけど初めて独り暮らしした時の話。

レオパレスだったんですね。何かと話題じゃないですか。

壁が薄いとか。壁が薄いとか。壁が薄いとか。それでどのくらい

壁が薄いのかって、特に意識しなくてもですよ? 聞こえてくるんですね。

お隣さん今PS2起動したなとか、今テレビ何チャンネル観てるなとか、ギシアンとか(ry



物件にも因るんだろうけど、とにかくレオパレスの壁の薄さはガチですね。保証する。

「卵に塩を振る音が聞こえてくる」なんてネタを何かの書き込みで読んだ事あるけど

アレも冗談じゃないと思うな〜。初見時さすがにネタだろうと思ったけど。と言う訳で

全国のレオパレス諸君は耳を澄ませば何か聞こえてくるかもしれない!(程々にね!