ざんねん!

一応、応募はしてあったのでうちにも届きました。封筒で。


#k_on #keion 中止のお知らせ on Twitpic


ハガキに269って押してある。これは中止でなかったら当選してたのかな?

応募しておいてなんだけど、なんとなーく中止になりそうな予感はしていたり…w

これにより数少ないGWの貴重な予定が消滅! FE覚醒三昧が確定したのであった。



これも何度か書いてる事だけど、うちは毎年GWは田植えで始まり田植えで終わるので、

そもそもGWだからって何処か出かけるって習慣が無いんですね。まぁ今でこそその田植えも

やらなくなったけど。祖父の病気がね…。と言って時間が出来たところで出かけても人ばかりっしょ。



今週のお題ゴールデンウィーク」 断然、家で過ごしますねー。

家の整理、出かけても近所のスーパーのゲーセン、弓道場で稽古。そんな感じ。

もはや家に居られる時間がごく僅か、限られているので、やる事は山ほどある…。

…そう考えると、むしろ出かけてる場合じゃなかった。よろしい。引き篭もりまする。