小学生に告ぐ

弓道場の安土で遊ぶのマジでやめろ


GW前も崩されて直したけど1ヶ月しない内にまた崩してくれるとは…二度目は通用しないニャ。チネッ

多分どういうものなのか分からなくて、砂場のオアシスにしか見えないんだろな。山積みだもんな…。



しかし弓道もここまでマイナーだとしんどいなぁ。

砂場じゃないんですよ。的を立てたり矢を受け止めたり、重要な役割を持ってる訳です。

土だから復元出来るけどこれもう実質器物損壊みたいなもんだからね。もうキリ無いや。



近場にある小学校に電凸して全校指導してもらう位の勢いで行く。つか立ち入り禁止の

コーン配置してあるのにお構いなしで入ってくれるなよ。そこが疑問だよ。安土がどういう

ものか分からなくても“入るな”って意図くらい察しろよってんだよおおおクソがあああああ



最近の小学生は工事現場にも平気で立ち入るのか…恐ろしいゾ…。

いやアレか…押すなって言われたら逆に押してみたくなる衝動の類なのか…?

そんな芸人みたいなネタのノリ要らないから(指摘)

低学年じゃわかるけど前回の犯人ら、年長が小5だったからヤバイ。小5でこれは無い。