ミリオン観測と近況、今後の方針について

見ての通り、今後も更新は続きます。

ちょっち思ったより反響あって非常に気まずいので言わせてください。

………どうしよう。


未だだ…未だ非表示分とかある…が、後30ちょいで

ガチで1000位まで100万再生で埋まって完全終了な訳ですが…w

あー…方針は…えーと…未定と言う事で。もう終わりだぁ! 救いは無いんですか!?

ミリオン現存1000作目に伴い、今後の方針について - An Empty Box >> pikayan’s Diary


この件ですが、一応ですが、更新し続けていくだけの伝手はあります。一応ですが。

目には目を! 運営さんが合計枠増やす増やす詐欺ならこちらも更新終わる終わる詐欺です!

とは言え、やっぱり公式の枠が無い事には精度や速報性に欠けますが…枠が増えないので致し方無し。



と言う訳で今後も更新は続きます。今後ともよろしくどうぞ。



それから更新遅れに磨きがかかってすみません。また縮小気味になってしまいすみません。

業務多忙につき体力的・精神的に限界が近いです(えっ まぁ、死なない程度に頑張ります。