ガッカリーン

ゆるゆり2期が開始。テレ東はギリ映るので最速組っす。

そうだぞ〜山梨は東京に隣接してるんだぞ〜偶に嘘つけって言われるけど。



テレビの放送(最速)が7/2でOP・ED発売が7/4ってスゴイよなー…。

それでフラゲなんてしてしまったので、放送の十数時間後にはCD入手という展開にw

良いよね間が短いと盛り上がる。NARUTOとかCD出る頃にはもうOP変わる前だったりした気がして。


#yuruyuri 本日の燃料(2012/07/03)  きゃにめ on Twitpic #yuruyuri 本日の燃料(2012/07/03)  とらのあな on Twitpic


着ぐるみDVDできゃにめ、抽選応募でHMV、特典BOXとあわよくば抽選応募で虎。

気付けば3セット…。これだけ買うとサイン無かった時が嫌だなー、運試し感が薄れてw

でもサイン無くて\ガッカリーン/ あかり2枚結衣2枚ってキャラカードすら揃わないとは…。



フラゲは虎ときゃにめ。まさか虎でフラゲ出来るとは…今回一番の驚き。

抽選の応募期間を配慮してくれたのかな。HMVの発送の遅さは筋金入りィ!

それでも今回発売日には届きそうだから良い方だけども。もうちっと頼むよ…w



何をそんなに急いでいるかって、OP・ED発売記念イベントが7/7にあって。

抽選なんだけども、応募締切・発表が7/5夕方というキツキツのスケジュールな訳で。

まぁHMVだけは注文した時点で抽選の応募にはなっているのでもう心肺ゴム用だけどね。

当たれェ…。