NARUTO 巻ノ六十一 兄弟、共闘!! Uchiha Brothers United Front

今回収録分は No.576 再会の道標 〜 No.587 9時になったら まで。

以下、ざっとまとめた今回の見所。

  • 再開サスケとイタチ
  • 医療忍者の掟
  • 穢土転生の弱点とリスク
  • 龍地洞 仙人モード
  • イタチの瞳力
  • 自分を知るということ
  • 幼少期のカブト
  • 優秀過ぎたスパイ
  • 己を偽る衣
  • 帰る所

さて、映画公開に合わせての新巻…って

先月出たばかりで2ヶ月連続で読める時点で歓喜なのに12話収録ってもうね(ry



「巻ノ忍」の存在を、

61巻中盤まで読んで途中に挟まってるジャンパラ!で知る程度には情弱ナルトファン。

だってネタバレ回避したいんだ…。コンビニで買ったんで返品して本屋で買い直しました。



ああ、やっぱり人の成長が窺えて良いなこのマンガは。

つか、これだけ展開してまだ中盤、まだ1年半以上、まだ盛り上がるとは…。

これは三忍ご対面あるでー…。やっぱり大蛇丸のラスボス臭がマダラよりスゴイと思うw


NARUTO -ナルト- 61 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 61 (ジャンプコミックス)