『【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会』(第8話)を視聴


第8話「ちなつ無双」


もう一回笑われればいいと思うよ。


ニコニコ生放送ではTVアニメ「ゆるゆり♪♪」の上映会を行います。

【WEB最速】「ゆるゆり♪♪」アニメ上映会 - 2012/08/27 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:50 開場
  • 22:53 公式:やっほー!
    • 公:高速移動⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
    • 公:二重中継だよぉ
  • 22:54 公:ということで本日ちなつ無双ですが。
    • 公:ゲストの大久保さんは…
    • 公:スチール撮影
    • 公:着替え
    • 公:HMVさんのご挨拶
    • 公:などたくさんのことがありますので今しばらくおまちください
  • 22:56 公:今日のコメントは黒いと大久保さんが腹白化します
  • 22:57 公:※黒いとみづらいな!w
  • 23:00 公:ちなつログイン少しおくれてます!
  • 23:01 大久保瑠美:おまたせー!るみだよ
    • 瑠:ふぅ、ちょっと出遅れたぜ
    • 瑠:でも主役は
    • 瑠:遅れて登場するもの・・・
    • 瑠:だろ?
    • 瑠:ikemenn
    • 瑠:あ、さっそくミス
  • 23:03 瑠:この曲最高
    • 瑠:ワタシめっちゃライブで歌いたい
    • 瑠:CD化はよ
    • 瑠:ふーふー
    • 瑠:鼻水・・・
    • 瑠:くるぞ・・・くるぞ・・・
    • 瑠:きたーーーーーーーー
    • 瑠:萌える萌えるよ
    • 瑠:あ、ちなみに
    • 瑠:公式さんは後片付けで
    • 瑠:ログアウトしてます
    • 瑠:なので
    • 瑠:ここは
    • 瑠:私の
    • 瑠:点火
    • 瑠:ミス
    • 瑠:天下
    • 瑠:はははははははははは
  • 23:05 瑠:そーだそーだ
    • 瑠:京子先輩手伝わせて
    • 瑠:ズキューン
    • 瑠:よっしゃまかしとけ
    • 瑠:はぁはぁ結衣・・・はぁはぁ
    • 瑠:tptp
    • 瑠:京子先輩ひどいですぅー
    • 瑠:こうなったら
    • 瑠:勝手にやっちゃうもん
    • 瑠:あ
      • 公:あ
    • 瑠:やっちゃ・・・
    • 瑠:った
    • 瑠:まぁ、よくあるよね
  • 23:07 瑠:サンタかわいい
    • 瑠:結衣先輩とデュエット・・・
    • 瑠:メリクリ!
    • 瑠:今は夏だけどね
    • 瑠:いえーい
    • 瑠:ヤンデレくるううううううううううううう
    • 瑠:ヤンデレ・・・ガクブル
    • 瑠:DFE
    • 瑠:DFESTK
    • 瑠:?????
    • 瑠:アイキャッチ
    • 瑠:かわいい
    • 瑠:あやのーーーーーーー
    • 瑠:タイツーーーーーーー
  • 23:09 瑠:デュエットしたいおー
    • 瑠:え?選曲・・・
    • 瑠:ああ・・・
    • 瑠:まぁ京ちなも好きだけどね
    • 瑠:さくひま!さくひま!
    • 瑠:萌えるわー
    • 瑠:さいこうだわー
  • 23:11 瑠:みかしーwww
    • 瑠:後ろにいるしー
    • 瑠:wwwww
    • 瑠:千歳も最高だね
    • 瑠:はぁはぁはぁはぁ
    • 瑠:おっと
    • 瑠:いけね
    • 瑠:きょうこーーーーーー
    • 瑠:犯行現場
    • 瑠:あるある
    • 瑠:ツンツン・・・だと・・・
    • 瑠:みんなはツンデレすき?
    • 瑠:あれ?
      • 津:へい!
    • 瑠:なんかキターーー
    • 瑠:ゆかちんもいるお
    • 瑠:私の後ろに・・・
      • 津:やっT!
    • 瑠:そう、昔から・・・
    • 瑠:はぁはぁ
    • 瑠:ゆかちん
    • 瑠:可愛いお
    • 瑠:しかしさくひま
    • 瑠:かわいいな
      • 津:コメント黒いw
    • 瑠:10位はかんけいないだろ!
    • 瑠:いいかげんにしろ!
    • 瑠:みらくるーん!!!
    • 瑠:それにしても
    • 瑠:結衣先輩と
    • 瑠:デュエットできないお
    • 瑠:しょぼんぬ
  • 23:14 瑠:千歳の心遣いに
    • 瑠:全俺が泣いた
    • 瑠:きらーん
    • 瑠:へへへへ
    • 瑠:ちなつの策略
    • 瑠:今度こそ結衣先輩と・・・
    • 瑠:あれ?
    • 瑠:津田ちゃんは?
    • 瑠:私の
    • 瑠:恋人は?
    • 瑠:え?
    • 瑠:帰ったの?
    • 瑠:残念だ・・・
    • 瑠:この速さなら言える
    • 瑠:つだちゃん
    • 瑠:あいしてるうううううううううううううううううううううううううううううううう
      • 公:津田さんは帰られました・・・
    • 瑠:!?
    • 瑠:津田ちゃんじゃない!
  • 23:17 瑠:デートキターーー
    • 瑠:声が裏返っちゃったのよこの時
    • 瑠:やっぱ優しいな結衣先輩
    • 瑠:いけめええええええええええん
    • 瑠:ここから本編です
  • 23:18 瑠:燃えるぜピンク
    • 瑠:みんなはデートで何の映画見ます?
    • 瑠:私とのデートと仮定して
    • 瑠:やっぱホラーだよね☆
    • 瑠:ああああああああ
    • 瑠:こわいよおおおおおおおお
    • 瑠:><
    • 瑠:両想いフラグ?!
    • 瑠:違うのか・・・
    • 瑠:ここ、本当に切なくなったよ
    • 瑠:おかしいのかな?
    • 瑠:・・・・・・
    • 瑠:でもやっぱり不安だよね
    • 瑠:女の子・・・ヘンかな?
    • 瑠:あ
    • 瑠:キマシタワー
    • 瑠:そうだ!愛の形はそれぞれだよね
    • 瑠:くるぜ・・・
    • 瑠:公式さんみんな
      • 公:ぎゃ
      • 公:あああああああ
    • 瑠:準備はいいか!
    • 瑠:ぎゃあああああああああ
    • 瑠:あれ。
    • 瑠:おかしいな
    • 瑠:可愛くみえて・・・
    • 瑠:こない・・・だと!?
    • 瑠:せっかくの
    • 瑠:デュエットが・・・
      • 公:みんなのコメントで恐怖がやわらいでる!?
    • 瑠:横顔
    • 瑠:でもやっぱり
    • 瑠:カワイ・・・
    • 瑠:こわいいいいいいいいいいいいい
      • 公:・・・
    • 瑠:貴重なキスシーンが・・・
    • 瑠:みんな、今日はどうでしたか?
    • 瑠:私は怖かっ・・・楽しかったよ
      • 公:EDは対象外でなんとかお願します…
  • 23:24 終了 アンケート
    • 今日の番組はいかがでしたか?
      • 1.とても良かった 92.2%
      • 2.まぁまぁ良かった 4.6%
      • 3.あまり良くなかった 0.7%
      • 4.良くなかった 2.5%
    • 瑠:やった!
      • 公:2.5パーセントの人明日朝起きたらEDの顔になってるから
    • 瑠:まじでかあああああああああああ
    • 瑠:ちょっと公式さん!
      • 公:なーんちゃって☆
    • 瑠:びっくりしましたよー
  • 23:26 公:さて質問コーナーの時間っだよぉ
    • 瑠:はーい
    • 瑠:最高に楽しかったです!
    • 瑠:直前になって緊張で震えましたけど
      • 公:ほうほう
    • 瑠:あとコラボができて幸せでした!
      • 公:コラボはいろんな関係者に絶賛でした!
    • 瑠:本当ですか?よかったー
      • 公:ふりつけとか覚えるの大変でしたもんね!
    • 瑠:げっそり・・・
      • 公:ゲソ…
    • 瑠:それ侵略!イカ娘
    • 瑠:ノシ
      • 公:さて今日9羽のみどころでひとことで
  • 23:28 運営:番組が閉じるまでしばらくご歓談ください
    • 瑠:鳥?
      • 公:こけ
    • 瑠:見どころはこけ
    • 瑠:やっぱりちなつの葛藤こけ
      • 公:どういうことだってばよ!?THE MOVIE
    • 瑠:ラーメンうまいお
    • 瑠:ゆるゆり
    • 瑠:こんな風に
    • 瑠:葛藤するなんて
    • 瑠:思わなかったから
    • 瑠:キュンキュン
    • 瑠:こけ
      • 公:キュン死です!
  • 23:30 公:「ガールズパワーで」を歌った感想をどうそz!
    • 瑠:すっごく楽しかったです
    • 瑠:でも・・・
    • 瑠:名曲なのに・・・
    • 瑠:EDェ・・・
      • 公:CD化されるんですか?
    • 瑠:え?!
      • 公:いや、どうなんですか?
    • 瑠:さ・・・さ・・・
    • 瑠:さ・・・・・・・・・
    • 瑠:BD特典とか・・・
      • 公:えーしょうがないなー(棒)
    • 瑠:どうですか?(下手
    • 瑠:網走慕情も
      • 公:じゃあ8話が収録されるBDとかー?(棒)
    • 瑠:ぜひ・・・
    • 瑠:わーい(坊
    • 瑠:ミス
      • 公:網走慕情とかはまだ未定ね!(そっちふらないでよ汗)
    • 瑠:(∩´∀`)∩ワーイ(棒
    • 瑠:未定・・・
    • 瑠:じゃぁ
    • 瑠:男と女のラブゲームは
    • 瑠:あと、EDの
      • 公:それも未定!
    • 瑠:ノンクレジット
    • 瑠:全面にちなつのイラストが
      • 公:EDノンクレジットは…
    • 瑠:ドキドキ
      • 公:スタッフがチェックして…生きて帰れたら
    • 瑠:スッタフ生還してーーーーーーーーーーーーーーー
    • 瑠:大丈夫ですよね!
      • 公:ゆるゆり関係者全員いなくなるなんて嫌なんだ…
    • 瑠:じゃあ大丈夫であろう
    • 瑠:公式さんが
    • 瑠:チェックするってのは
    • 瑠:どうですか?
      • 公:ハム殉職…
    • 瑠:公式さん
    • 瑠:帰ってきてくださーーーーーい
      • 公:ムチャしちゃった☆
    • 瑠:ムチャしやがって・・・
      • 公:二階級特進できるかな?
      • 公:生ハムメロン式とかになれるかな…
    • 瑠:ご褒美にイラスト差し上げます
    • 瑠:ご褒美ご褒美
      • 公:それじゃああとでTwitterに大久保さんのご褒美イラストあげるから!
    • 瑠:ハムゥ・・・
      • 公:みんなー死ぬ時は一緒だよ☆
    • 瑠:死ぬ時ってとういうことですか?
    • 瑠:あ、死ぬほど嬉しい時ってことですか
      • 公:ハムゥ… ┌(┌ ^o^)┐
    • 瑠:Hamulu・・・
      • 公:まちがえて変な顔文字が…
    • 瑠:あるある
    • 瑠:あはははは
    • 瑠:しかしイラスト何描きますか?
      • 公:えーと津田るみ
    • 瑠:ぶはあああああああ
    • 瑠:ハァハァハァハァハァ
    • 瑠:ぶううううううううううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    • 瑠:しゃしゃしゃしゃああああああああああああああああああああああ
    • 瑠:うgqへkvのr着hjvなd不意bhqvのBふい
    • 瑠:ふぅ・・・
      • 公:あらぶるのぉ
    • 瑠:いまもちつきましあyhcbksn
    • 瑠:しまった本音が
  • 23:39 公:そうだ、抽選会の意気込みを!
    • 瑠:あ、はい
    • 瑠:皆さんに今回お渡し会やっちゃいます−☆
    • 瑠:皆さんとお会いできる機会なので
    • 瑠:楽しみに待ってますね!
      • 公:応募者全員サーヴィス!
  • 運:45分まで番組を延長いたします画面が暗くなる場合がありますがご了承下さい
    • 瑠:えへへ
    • 瑠:なんか照れる
      • 公:おわた!?
    • 瑠:おわった
    • 瑠:売買
      • 公:腹黒化!
    • 瑠:バイバイ
      • 公:臓器売買のことですか…
    • 瑠:腹黒しんかー
      • 公:黒い腹売っちゃうんですね…
    • 瑠:真っ黒・・・売買
      • 公:公式の白い腹買って…
    • 瑠:黒く染めて差し上げます
    • 瑠:ちなみに私のお腹は
    • 瑠:真っ白ー
      • 公:え
    • 瑠:あ?
      • 公:あ、すいません
      • 公:真っ白でございます!
    • 瑠:気にしてませんわ
      • 公:ソウダネルミチャン
    • 瑠:おほほほほ
  • 23:42 公:それじゃあ最後に皆さんに一言どうぞ!
    • 瑠:はーい
    • 瑠:皆さん今日はありがとうございました
    • 瑠:今夜もゆるゆり一緒に
    • 瑠:盛り上がりましょう
    • 瑠:ちなつ無双パート2ってくらい
    • 瑠:今日も出るよー
      • 公:とーってもあざといコメントありがとうございました!(嘘)
    • 瑠:さらばーい
      • 公:ノシ
    • 瑠:ノシ

2012/08/27(月) 開場:22:50 開演:23:00
この番組は2012/08/27(月) 23:45に終了いたしました。
来場者数:37710人 コメント数:164185


例のEDパート、コメント拾おうとしても量が凄過ぎる所為か全然拾えないんだけどww

あれはでも本当、先週リアルタイムで観た後は眠れなかった。…これが…ガールズパワー…!