今週のお題「2012年の秋、やってみたいこと」


定時退社。


秋、関係無ェ…。

しかしですね。まずこれですよ。

何をするにも時間の確保が必要です。

早く帰らない事には何も出来ない訳です。

最近はもう、アレです。帰宅してすぐ申し訳程度の食事を済ませて気が付いたら朝になって出社して帰宅してすぐ申し訳程度の食事を済ませて気が付いたら朝になって出社して帰宅してすぐ申し訳程度の食事を済ませて気が付いたら朝になって出社して帰宅してすぐ申し訳程度の食事を済ませて気が付いたら朝になって出社して帰宅してすぐ申し訳程度の食事を済ませて気が付いたら朝になって出社して帰宅してすぐ申し訳程度の食事を済ませて気が付いたら朝になって出社して帰宅してすぐ申し訳程度の食事を済ませて気が付いたら朝になって出社して

あのさぁ…。生きた心地が全くしないんだ最近。楽しいとか辛いとか

そういう感覚が着実に薄れていってるのだけは辛うじて分かる。何やってもそう。

もうこれ死んでるよねこれね。いやぁ…どうしたもんですかね…。ジャック・クリスピン曰く…。