『ゆるゆり39Fes. 七森中★感謝祭 七森中☆ごらく部トークライブ特別中継!』を視聴


出演:七森中☆ごらく部
三上枝織(赤座あかり 役))、大坪由佳(歳納京子 役)
津田美波(船見結衣 役)、大久保瑠美(吉川ちなつ 役)


「ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、あかりは主役だもん」


主役のあかりがゆるゆり♪♪最終回を直前に最初で最後?
すごーくもてなされるイベントです。
TVアニメ「ゆるゆり♪♪」第2期OPテーマ「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」とEDテーマ「100%ちゅ〜学生」のミニライブも予定しています!
お楽しみに!
39Fes.七森中★感謝祭HP→ http://www.ichijinsha.co.jp/special/yryr39/

ゆるゆり39Fes. 七森中★感謝祭 七森中☆ごらく部トークライブ特別中継! - 2012/09/16 16:00開始 - ニコニコ生放送
  • 15:50 開場
  • 15:57 公式:\アッカリ〜ン/←公式
  • 15:58 公:開演までしばらくお待ち下さい。-16:00 開演
  • 16:00 BGM「あのねっ」大久保瑠美 入場
    • 瑠:今回MC努めます「あざとさは世界を救う」大久保瑠美でーす!
  • 16:01 BGM「はしゃいでみたり(ry 大坪由佳 入場
    • 由:えへへへ〜 あざとい後輩大坪由佳です!
    • 由:ニコ生の皆さんもこんにちは〜 帰って来ない…
      • 瑠:そうだよw
    • 由:あざといは世界を救う〜
      • 瑠:パクったw
  • 16:02 BGM「TON!TON!TON!」津田美波 入場
    • 津:はーい津田美波でーす あたし津田ちゃんてあだ名の方が好きなんだけどなー呼んでー
  • 16:03 BGM「私、主人公の 三上枝織 入場
    • 枝:みんなーおまたせ、わたしの仔猫ちゃんたち今日は何匹居るのかな?
    • 枝:一匹二匹三匹、さんじょうえだおりでーす!きゃるるーん!
      • 瑠:あの、もしかしてあざとさ…ですかそれは?
    • 枝:はい、今日は仔猫ちゃんたちがたくさん居るのでわたしも猫になったつもりで頑張りますにゃん
      • 瑠:可愛いけどなんか違うよー!
      • 由:さすが腹黒王優勝者
    • 瑠:この回はニコニコ生放送でも放送されてます
      • 枝:みんな見てるかなー
    • 瑠:返答は帰って来ない、とw
  • 16:04 瑠:本日追加が入ります これ! 
    • 一同:なんだこれはー
    • 瑠:This is ?
      • 枝:…まくら?
    • 津:ここで寝るんかいw
      • 枝:クッションです!
    • 瑠:今日はあかりをおもてなしするという体なのであかりちゃんのだけ吸い難い仕様です
    • 瑠:どうですかこの数の…人々 コメントを一言
      • 津:嬉しいですけど、なんであざとさをやらせたんだよこの人数の前で
    • 由:じゃあみんな今回あたしの回だからあざとく入ってこうっていう話になって
      • 津:ニコ生の人達も居るんだよ!
    • 枝:でも振り切れ具合、賞賛してくださってますよね!
      • 瑠:違うんだよ、お昼の公演がみんなでドヤって言って入って行ったから個人的に色を付けようと思ったらこうなった
    • 枝:でもめっちゃ楽しかった
      • 瑠:ほんとに?
    • 枝:新たな扉が開けた
      • 瑠:でもあざとくはなかった
    • 枝:え、じゃ三人の中じゃ誰が一番あざとい?
      • 瑠:津田ちゃんが一番あざとかった 今日のあざと王は津田ちゃん
    • 津:みかしー仔猫ちゃんたちって違うでしょw
      • 瑠:あたしが時々やってるイケメンみたいだったよ!
  • 16:07 瑠:2期 東京では明日が最終回なので振り返ってここが良いと言うシーンあれば
    • 由:第5話 扇風機のシーン 本当に小型の扇風機を用いて収録した
    • 由:京子が物食べてるシーンとかも実際に口の中に入れて
      • 津:今回一番食べてたね
    • 由:詰め具合ももうちょっと食べてくださいとかあるから ああ、もう一個… 別に嬉しくないっす
    • 津:第8話 ちなつとのデートシーン 結衣ちゃん的にはデートと意識しないでちなつちゃんと遊ぶと言う事を意識
      • 瑠:あたしは意識しかしてなかった
    • 枝:ちなつの悩むシーンすごく好き 大丈夫だよちなつちゃんって言って後ろから抱きしめたいと思った
      • 瑠:抱きしめられたら確実にマイクとごっつんこするからね
    • 枝:第10話 ちなつちゃんからのマッサージシーン
      • 瑠:ちょっとひどい理由の欄にさ、悲劇再びって書いてあるんだけどw
    • 枝:これアンケートそのまま転載ですか?
      • 瑠:そう悲劇再び でもあかりとちなつのやりとりはガチンコバトルな気がして演じ甲斐があります
    • 枝:あの目みた方は1期でね、こう、思うことありましたよね
      • 瑠:あのシーン結構多用されてるよね
    • 枝:酸欠になった笑い過ぎて
      • 瑠:くすぐられるシーンね
      • 瑠:ちなつの耳かきをするって言った時のお姉ちゃんの例えがね、屈強なガテン系の道路工事ってたとえw
    • 由:あたしたち帰って来た時あかりちょっと扱けてた
      • 瑠:なんか1期に1回はガチンコバトルしてるよねw
    • 枝:でもそれが好き こう来たからあたしはもっとこう跳ね返さなきゃとか、やりがいあって1期同様楽しかった
    • 瑠:私は…今日アンケ取った時に12話のシーンを挙げていて、言ったらネタバレになっちゃうから…
    • 瑠:でもちなみに理由楽しかったからって書いてあるんです
      • 枝:これ一文字で描くと?
    • 瑠:唇かな
      • 津:また大事件が起きつつあると…
    • 瑠:クティビルに関する何かの声ををあたしが声あててます
  • 16:12 瑠:最終回明日でございます
    • 津:収録もあっという間だった
    • 瑠:最終回に対する思いみたいなのは?
      • 津:なんかまあでも皆頑張ったよって…ネタバレなっちゃうあんまり言えないなあ
    • 由:ゆるゆりらしく突っ走ったなってのはあるね
    • 由:衣装と言うか絵に期待
      • 枝:次回予告では想像つかない
    • 由:予想の斜め上みたいな
      • 瑠:斜め上行ってから一回下って昇ってくるみたいなw
  • 16:14 \アッカリ〜ン/タイム
    • 瑠:三上さんにコミックスから好きなシーンを選んでいただき、私たち4人で生朗読
      • 枝:最新刊9巻からで すごく悩んで悩んで悩んで第9巻24P
      • 枝:ぜひニコ生ご覧の皆さんもコミック見ながら 皆さんに丁度出てくるので
      • 枝:何故選んだかと言うと、あかりちゃんがついに念願のブラックコーヒーを飲むシーンだからです
    • 瑠:皆さん役を担当するんですが私の役がですね、ちょっと出ていないと
      • 由:なんだと!?ちなつが居ないってどういうことだよ!
    • 津:どういうことだ!
      • 枝:ごめんなさい…
    • 瑠:別に全ー然気にしてないからー! あたし効果音やるから
      • 枝:いっぱい食いこんできてー
  • 16:16 あかりが○○に挑戦したシーン
    • 瑠:あせあせ
    • 瑠:きらきらきらきら
    • 瑠:ゴンッ
      • 由:写植!!!
    • 瑠:くわっ
    • 瑠:パチンッ
    • 瑠:〆切(Tシャツの文字までww
      • 枝:ちなつちゃんねこのあと じゃせっかくだし一言これ言ってもらいたいなって
    • 由:て言うかあかりブラックコーヒー飲むシーンじゃないw
    • 瑠:じゃチーナまで
      • 枝:憧れだったの最新巻をやってみたいっていうの
    • 瑠:ちなみにみんなはブラックコーヒー飲める派ですか?
      • 枝:飲めない
      • 由:飲めない
      • 津:飲めるけどミルクは入れたい
    • 瑠:飲めるけど好き好んで飲むと言うよりは頂いたら飲む
      • 由:夏コーヒーに砂糖入れまくって変な味になった
      • 枝:展示、自販機の模型ツイッターで見ました
  • 16:20 あかりをおもてなしタイム
    • 瑠:きました襷「本日の主役」これをさっそく主役の歳納さんに
      • 枝:ちょっとこれってさ、これじゃん(2期ビジュアル)
    • 由:みんなー今日は私の為にありがとー!
      • 枝:って、今日はあかりが主役だよー
    • 瑠:そうだったー
      • 枝:なんか…こんなに幸せで良いのかな…
    • 瑠:出されるお題に基づいてあかりをおもてなしするならを提案して
    • 瑠:誰のプランならあかりが喜びそうかを三上さんと会場のお客様に決めてもらいます
  • 16:22 瑠:今回のお題「あかりに告白するならどこでなんて告白しますか?」です
    • 瑠:悩んだりしましたか?これ考えるにあたって
      • 由:あたし答えなんて書いたか覚えてない
      • 津:あんまり考えなかったかなー
    • 瑠:家から離れたところで 理由はあかねさんが怖いからです
      • 津:アバンでカシャカシャカシャカシャってやってたもんね
    • 瑠:でね、こう言います
    • 瑠:あかりちゃんあのね、
      • 枝:うん
    • 瑠:あたしには、あなたの存在が必要なの!
      • 枝:存在が!?
    • 瑠:うん!
      • 枝:存在感!?
    • 瑠:うん!!
      • 枝:\アッカリ〜ン/
    • 瑠:\アッカリ〜ン/
      • 津:消えたじゃんw
      • 枝:でも存在って言葉大事ですよね
    • 由:ドキッとしたね
      • 枝:なんかすべてを認めてもらえたような
    • 瑠:どんなに存在感無いって言われても、あたしにとっては誰よりも存在感がある必要な存在なんですっていうのをアピールしました
      • 由:これはあかりちゃんキュンと来ちゃうわー
      • 枝:全てを愛すって事だもんね スゴイやその言葉
  • 16:24 由:巨大なつり橋でつり橋効果を狙って…
    • 由:あかりちゃんが大好きすぎてつり橋をぐらぐらさせちゃうよ〜ワイルドだろ〜ぃ?
      • 枝:きゃー
    • 由:えいえーい ドキドキしてるだろぉ〜
      • 枝:お団子が〜
    • 由:取れちゃう〜
      • 枝:ポーン
    • 由:あたしこんなこと書いてたんだー
      • 津:ただの由佳ちゃんじゃんw
    • 津:動物園でいっぱい遊んだ後 あかりはいろんな動物が好きだけど、わたしはあかりが一番好きだよ
      • 枝:ごめんね正直に話して反応できない
    • 枝:ちょっとみんなクオリティ高過ぎるよ
      • 瑠:え、ちょっとまって真ん中の人のクオリティ高かったか?w
    • 由:あかり、キミの存在すべてが大好きだよ
      • 瑠:棒読み!?
    • 由:そしていろんなものが好きって言ったけどあかりが一番好きだよ
      • 津:しかもそれつり橋の上でしょ?w
    • 由:ワイルドだろぃ?
  • 会場の皆さんの反応 … 津田ちゃんの告白が圧倒的
    • 瑠:これはじゃあもう三上さんに最終決定をお願いしたいと思います
      • 枝:じゃあみんなアイクローズ
    • 瑠:? ああ、目を閉じてって
      • 津:逆じゃね?w
      • 由:close your eyesだよねw
    • 枝:じゃ後ろから行くね 大好きだよー
      • 瑠:と言うことで津田ちゃんの告白が一番
    • 瑠:決め手は何でしょうか
      • 枝:やっぱりストレートが一番かなと
      • 枝:わたし自身は好きだったんだよ ゆかちんのつり橋効果
      • 枝:ハプニングの上に成り立つ恋愛って何よりも今後ね、挫けない様な気がして
      • 枝:瑠美ちゃんもすごく好きなんだけど…津田ちゃんのがね…
    • 瑠:悔しいよー
      • 枝:まぁ一杯飲めやー
  • 16:28 ファンの皆さんの質問に答えるコーナー
    • 瑠:必ず答えてもらいます
  • 瑠:もし生徒会のキャラクターを自分がやるなら4人のうちどのキャラクターを演じてみたいですか?
    • 津:さっき櫻子って答えた
      • 瑠:あたしと津田ちゃんは櫻子
      • 瑠:りせもやってみたい 自分の声がちゃんと乗ってるか確認したい
    • 由:千歳かな
      • 由:愛生さん鼻血出すシーンが生き生きとやられていてすごく楽しそうだった
      • 由:綾乃も迷ったけど京子自身としては思われたいなというところが強かった
    • 津:櫻子の「今イモの話してない」とかすごい可愛い
      • 津:イモじゃなかった餅だったw
    • 瑠:今みんな納得してたけどw
      • 津:ズレてるところが可愛い
    • 枝:綾乃ちゃん 酔いたいの 歳納京子ー!って
      • 枝:あと一番やりたいのシュコーシュコー
    • 由:あれも実際に紙コップとマスクでやってた
  • 16:31 自分が演じるキャラとして一番難しいと思うところはどこですか?
    • 津:さっきもボケてしまったんだけど、案外ボケちゃうところがあって自分は。津田美波は。
    • 津:ツッコミっていうのが1期からずっと課題というか、どう突っ込んでいこうかっていうのが難しくて
    • 津:2期になるにつれて話が進むにつれて皆さんがツッコミ上手くなってるって言ってくれたり
    • 津:あたしが居ない時に真剣な津田不足みたいな、なんだっけ
    • 津:津田を余部みたいなこと言ってくれてるよってお手紙を貰って
    • 津:そういうの見るとちゃんとツッコミやれてるのかなと思えて
    • 津:そういうところ難しいけど頑張ってやれてるなと
      • 瑠:素敵なツッコミ役ですよ
      • 枝:安心して色々と発言できる
      • 瑠:遊べるし
      • 由:津田ちゃんなら来てくれると思ったって
    • 津:さっきでもねメイク中に鏡の後ろで背後霊の様になんか映ってて「どした!」って
      • 由:いきなり人に絡みたくなる瞬間ってあるじゃん
  • 由:2期は1期よりかはテンションの落差がスローペースだけど
    • 由:1期の時のテンションの上がったり下がったりすねたりのカットが速くて難しかった
    • 由:ねぇ結衣〜つまんな〜い → ラムレーズン! → うめぇ〜 みたいな
    • 由:変わり様が速くて アフレコ初めてだったからこんな大変なんだって
  • 枝:悲観的にならないように気を付けるのが…
    • 瑠:せつなくなるやないけ〜
      • 枝:いつも元気な子で何があってもマイペースで明るい女の子なので
      • 枝:私の演じ方とか声の出し方ひとつとかで彼女が不憫に見ら…不憫って言われるんですけど
      • 枝:見ていてちょっとえ〜みたいな扱いをされるのがスゴイ嫌で
      • 枝:愛されてるからこそのいじりなんだっていうそのポジションを見つけるのが苦労しました
    • 由:2期の11話とかすごくそういうところ感じられた部分じゃない? 本気作画で 本気泣きで
      • 瑠:良い回だった11話本当に
    • 津:オチあんなだったけど…
      • 瑠:紙芝居だったけどね
    • 由:公式さんが11話終わった後でTwitterであれは照れ隠しだよって言ってて
    • 由:それも公式さん自体の照れ隠しに思えてドキドキしちゃった
      • 枝:色んな解釈が出来るじゃん11話って
      • 枝:私もやっぱり公式さんとそうかなって思う部分もあればあかりちゃんサイドで見ちゃう部分あったりとか
      • 枝:京子の愛だったり
    • 瑠:紙芝居オチではあるけど、実際本当にああいう事態があったらああいう風に動くなって思うよね
      • 由:深かったね
    • 瑠:ちなつも京子と同じで切り替えかな
      • 瑠:押入れのシーン 妄想してるのと現実の切り替え しかも長台詞だから
  • 16:37 お団子バズーカの威力はどれくらいですか?
    • 津:みんなスカウターつけなくちゃダメじゃね
      • 瑠:本当はどれくらいなの?
    • 枝:やっぱり岩とか破壊できるくらいは… なもり先生の心のみぞ知る
      • 津:でも岩砕くんだったら他人に当たったら骨折れちゃうよ
    • 枝:でもね優しさで出来てると思うんですよあのバズーカ
      • 津:薬みたいになっちゃったけどw
    • 由:でも結構…だってさ、アバンでUFOとか落としてたよ
      • 瑠:櫻子の妄想でさ、重りみたいになってて取ると力湧いてくるみたいなのあったじゃんか
    • 津:でも案外物は刺さったりして柔らかいんだよね
      • 由:飛ぶ時煙とかさ火とか出てたじゃん 結構あるんじゃない?
    • 瑠:あかり着脱式じゃんかあれって スゴイ気になるのが2期になって跳ねる回数異様に増えたw
      • 枝:何回か数えたいもん DVD発売されたら数えます
    • 由:ちなつのもふもふの吸収力も気になるw
  • 16:38 本当にタイムマシーンがあったらいつに戻りたいですか?
    • 瑠:別の時代に行きたいとかでも良いのかな
      • 瑠:大正時代とか行きたい 軍服とか袴とか大好きだから
    • 由:一番最初にイベントやった日に戻りたい
      • 由:その時はゆるゆりがこんなに感謝祭とか2期とか出来るとか思ってなかったけど
      • 由:一番始めの時に応援してくれた人たちってのはずっと何回も思い出しちゃうから
      • 由:その時にこういう今がある自分を知ってる身でありがとうございますこれからもどんどんゆるゆり応援してくださいって
    • 枝:選挙活動かw
      • 由:笑顔になれますよ良い未来待ってますみたいな、予言者みたいな感じで
      • 由:その時に緊張で凄かったからその時の自分を影からそろ〜って見て見たい
      • 由:踊りとかも最初覚えるのすごい時間掛かったけど2時間とか3時間で覚えられるようになって
    • 瑠:最近1時間くらいでマスターできるようになったもんね
      • 由:進化していく自分たちを影から見て見たい
    • 津:戻りたいっていうより戻ってみたいだけど 一番最初の日比谷公園
      • 枝:百合姫の創刊号 初めて会って撮影した時 総決算の時とか見たけど
    • 瑠:あの頃からちょっと不幸だったよね
      • 枝:不幸!?
    • 瑠:不幸と言うか声をかき消される タイミング良いなお前らって 車とか
      • 津:イケメンって呼ばれる前だから
    • 瑠:あたしもあざといって呼ばれる前だ 腹黒とも言われてなかったハズ
      • 由:あたしはあんまり変わってないのかな芸人とか呼ばれてない
    • 瑠:芸人芸人
      • 津:未だねゆかちんも結構…あれ
    • 瑠:最初から影薄かったわけじゃないよー!
      • 枝:あたしのこと話してたの!?
  • 枝:私は未来に行きたいです27年後
    • 瑠:結構先だね?
    • 枝:50歳になった時にまたごらく部の皆で集まって
    • 枝:一迅社さんにお願いして制服貸してもらって
    • 枝:ポニーキャニオンさんにお願いして音楽もう一回歌っていいですかってお願いして
    • 枝:なもり先生だったり皆さん招待して歌ってみたい
    • 枝:何十年間後にまた会おうってのがすごい好き
      • 由:50歳とか絶対途中で小休憩入るから20分の休憩タイムとか
    • 枝:そういう事考えるとアニメは最終回迎えるけどすごく楽しみだなと
  • 16:43 最後は思いを込めてミニライブ
    • 瑠:50年後やるとしたらどんな風なイベントが良いんだろう
      • 由:50年後はヤバイよw
    • 瑠:てか皆さんもサイリウム降ってる時おうぅってw
  • 16:44 『いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
  • 16:49 『100%ちゅ〜学生』
  • 16:53 瑠:お別れの時間が来てしまいました
    • 瑠:一人一人からファンの皆様ニコ生の皆様へ一言
    • 瑠:明日は最終回なのでそちらについても触れてもらおうかな
  • 由:ごらく部を再現したこれ畳の上で歌えるなんて思ってませんでした
    • 由:突っ走ってきたゆるゆりがいよいよ明日で最終回と言う事で
    • 由:未だね終わる前に直接ありがとうと言えるチャンスがあって嬉しいんですが
    • 由:皆さんがね今まで私たちにくれた気持ちの分これからもどんどんお返しできるように
    • 由:アニメが終わってからもイベントがまだまだありますので私達一緒に頑張っていきますのでこれからもゆるゆりよろしくお願いします
  • 津:今日3回もやらせていただいたんですけれどもすごく楽しかったです
    • 津:女子ー! 男子ー! スタッフー!あれw
      • 枝:違う違う違う違うw
    • 津:女子も男子もそしてスタッフキャストにも愛されてるゆるゆりという作品をこうして感謝祭まで開かせていただいて有り難いなと思っています
    • 津:こんなにたくさんの人に愛されてる作品、原作を書いてくださっているなもり先生にもありがとうございますと言いたいです
  • 枝:みんな\アッカリ〜ン/
    • 枝:あたしはこの2年間で本当にたくさんの\アッカリ〜ン/をいろんな場所いろんなシチュエーションで言って参りました
    • 枝:この2年間はゆるゆりと共に走って来ていつもオーディションの時とかあかりちゃんと会った時の事を凄く振り返るんですが
    • 枝:自分が演じたかった役を演じれるって事はすごく役所として一生に残る大事な大事な経験になりましたし、
    • 枝:何よりなもり先生ゆるゆりという素敵な作品を生んでくださって本当にありがとうございます
    • 枝:アニメをやるにあたってその作品があって私たちは作品を受け取って演じる側に立つわけですけれど
    • 枝:いつも色んなノリでやってますが、いつも温かくスタッフさんも迎えてくださって
    • 枝:そして何よりここに居るファン皆さん、そしてね画面の向こうにも今日はたくさんの方々がね見てくださってると思うんですが
    • 枝:本当に沢山の方々に支えられてるこのゆるゆりに出逢えて幸せです
    • 枝:明日最終回を迎えますが皆さん心の中でずっとずっとゆるゆりを愛し続けてくれることを願っております
    • 枝:また今後ともよろしくお願いいたします
  • 瑠:今日3回公演で津田ちゃんゆかちんがMCを務める時に緊張するって言ってたんですけどまたまたぁ〜とか言って私すごい緊張してましたすごい硬くなっちゃってね
    • 瑠:皆さんと一緒にMCしつつイベントやってると今までの事がみかしーじゃないけど走馬灯のように駆け抜けて行って
    • 瑠:私は特に個人的なあれですけど顔にね、緊張とかあんまり出ないんですよ
    • 瑠:だからこの感謝の気持ちがどれだけ伝わってるのかなとスゴイ気にしたりもあったんですけど
    • 瑠:でもこうやって皆さん一人一人の顔見て、感謝が伝わってるのかなって
    • 瑠:だから今日はこんな素敵なイベントが開けたのかなって思うと
    • 瑠:本当に改めてスタッフキャストなもり先生そしてここに居る皆さん画面の向こうの皆さんにありがとうと伝えたいです
  • 16:58 瑠:そしてあの定期的に居れますDVD/BD情報なんですけれどもw
    • 瑠:明日最終回を迎えますゆるゆりはですね19日からBD/DVD第1巻が発売となります
      • 枝:み、三日後だって!?
      • 由:なんだってー!?
      • 津:なんだってー!?
    • 瑠:おう聞いてるかみかぴー
      • 枝:おう聞いてるぜー え、みんなもう予約済みだろー?
    • 瑠:まず特典は何がついてくるって?ゆかちーん
      • 由:なんかーミラクルデュエットっていうすごくいい曲がついてくるらしいっすよ先輩
    • 瑠:しかもなんか煩悩を消す何かが付いてるってー?
      • 枝:\アッカリ〜ン/ もちろん皆さんそしてニコ生の皆さん今弾幕が流れてるかなー?
    • 津:なんでちょっと海外の通販番組みたいな感じなの
    • 瑠:そして津田たーん聞いたー?でかーい缶バッジがついてくるってよ
      • 津:津田だよーん で缶バッジだよーん
    • 由:で缶バッジどのくらいの大きさ?
      • 津:150mmだよーん
    • 由:15cmてことやねー
      • 枝:あたしたちの顔よりも大きいぜー
      • 瑠:じゃみんな顔に貼り付けて一緒にイベントね頭乗っけたりしてw
    • 由:そしてなんかーゆるゆりんぴっくっていうのが開かれるらしいよー
    • 枝:ちょっと聞いて奥さん
      • 瑠:なんですのー?
    • 枝:2期に入って私たち初めてお渡し会するんですって つまり皆さんに一人一人に
    • 枝:今日は感謝祭でこうやって大勢の方に一緒にですけど、一人一人の方にありがとうを伝えられる素敵な機会をいただけて本当にありがとうございます!
      • 瑠:みんな、ゆるゆりんぴっく来てくれるかなー?
    • 枝:よっしゃー熱い夏はまだまだこれからだね!
      • 瑠:秋だけどね! あたしたちの心は何時でも常夏ってことで
  • 瑠:最後は全員揃って皆さんにあいさつしたいと思います
    • 瑠:皆さん今日はゆるゆり39Fes.七森中かんさしゃい…か
  • 一同:ええええええええええ
    • 瑠:超恥ずかしい! 超恥ずかしい!
      • 由:映さないで! 映さないで!
    • 枝:えっと、みんな\アッカリ〜ン/
      • 由:あ、出来なかったからせーのUDXキュピーン!
    • 枝:津田ちゃん津田ちゃんほらほら最後最後最後一言…
      • 瑠:今度こそもう一回行きます
    • 津:あれ良いの?w
      • 瑠:今日はー…
    • 津:良いよ良いよ
      • 枝:やっTやっT
    • 津:良いよ瑠美ちゃん可愛かったから
      • 瑠:今日はゆるゆり39Fes.七森中感謝祭にお越しいただきありがとうございました!
  • 19:03 公:今日はイベントだから反省はないよ!
    • 公:ご覧頂き、ありがとうございました。
  • 19:04 公:それでは、またお会いしましょう!
    • 公:\アッカリ〜ン/

2012/09/16(日) 開場:15:50 開演:16:00
この番組は2012/09/16(日) 17:05に終了いたしました。
来場者数:26075人 コメント数:75315


↑18:19時点(タイムシフト視聴による来場者数若干数+)



ああああああああ\登頂!/やりたいいいいいいいいい

うたがっせんで初公開のを聞けたからOPは未だ耐えられる。

しかしEDは! EDはダメだ\登頂!/スゲー楽しそうだった!

あとレッツラブ〜も生で聞きたいなー。もううたがっせん以降の抽選

全敗状態が続いてるからそろそろ運がまわって来ても良い頃だろう…。