右の皿にはおかず

ふと丸1日使ってjubeat漬けってのをやってみたくて丸1日、昼食休憩込みで9時間くらい?

ラウンドワン行ってました。saucer 10月期新曲「アストライアの双皿」まで解禁してきました。


#jubeat 159TUNEの果て on Twitpic


158TUNE 約7000円…かな。ほぼ一ヵ月分を一日で遊んできた感じだ。疲れたw

3つ星シェフを最後でケチってベテランシェフにしたのと、旧曲枠に道草したのが響いて

双皿が顔を出してから2時間近く掛かってしまった…と言うか1日で解禁まで行くとは思tt(ry



なんかもう最終的に譜面埋め作業になってた気がしなくもないけど

この際埋めるのも後々貯金になりそな気がしてアリかなと。今回解禁が早い人って

恐らく譜面のほとんどが埋まってて平均スコア称号の報酬が初期の段階で積まれてるからだと思う。



今回の仕様だとLv.○平均スコア○00,000超え

と言った具合に、段階的に称号が貰えるからモチベになって良いね。



食材目当てでフルコンボ狙い+平均スコア称号稼ぎで解禁して行ったけど、

好みの割れてるグルメイツに30Pでチェンジして(魚の頭のヤツとか)シェフも

それに合わせてチェンジしてやった方が楽で早いのかな…。分からないけど。

それか敢えて来月期に見送ってイヌ子供(未獲得曲枠)相手に振舞っていた方が

良いのかな。未獲得曲枠は他に比べるとサクサク進むから苦にならないんだよね。



やー、思いの外空いててサクサクだったなー。jubeatだけやる場合、

全然気にならないペース。自分の場合はjubeatしか出来ないんだけども。