いぇす!ぱぱぱ☆ぱしふぃこ♪♪

ねんどろいど\アッカリ〜ン/が\アッカリ〜ン/してるんだけど?


#yuruyuri 本日の燃料(2012/12/27) on Twitpic


悲しいかな包装事故の違和感の無さ。


#yuruyuri お団子は飛ばすもの on Twitpic


お団子は飛ばすもの。


ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

ゆるゆり♪♪ ねんどろいど 赤座あかり (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


冗談さておき。フラグ回収。

うたがっせん以降全ての抽選に落ちている所為か、ふぇすてぃばる当たらない気がしない。

謎の自信。いや本当そろそろ\登頂!/したい。「レッツラブ〜でいきましょう♪」も生で聴きたい。

感無量でございます - An Empty Box >> pikayan’s Diary


昼の部に引き続き!

ゆるゆりライブイベント3「七森中♪ふぇすてぃばる」夜の部当選!



うおおおおおおおあああああああ

なんだかんだ夜の部のが盛り上がりそうだしな!

今まで散々落ちて来た分をひっくり返した気分。全力で楽しむぞ!



Y!

U!


R!

U!


YURI!


YURU-YURI!!



やべええええええええ「レッツラブ〜でいきましょう♪」くるうううううううううううう