盛り上がロンドン!

24日。

ゆるゆりライブイベント3『七森中♪ふぇすてぃばる』

行って来ます。今回は昼の部も夜の部も行って来ます。

…うお。うおおお…テンション上がってきたたたttふぇすてぃぼーーーーFooooooooooo



バンダナどう使うか散々悩んだ挙句テキトーにカバンに縛り付けてオワタ。これが目印。

なんか良い位置にメッセージ来たしお団子みたいだしこれもアリか。モフダン来れば完璧だったか。



何でも、あの“うたがっせん”を超えるライブになるのだとか…。

そんなライブに昼も夜も参加出来るとか…感無量でございます。



昼は2階最後列、夜は3階最前列だけどそんなものはどうでも良いのです。

あの場にね。あの場に居る事こそが重要なのです。偉い人には分からんのです。

あの場に居たんだという生の体験これこそが後に活きて来る。本当、心底そう思う。



やーしかし「Miracle Duet」とか「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」とかフル初お披露目だった

“うたがっせん”から何度…数えるのを諦める程に敗戦して一周してまたパシフィコ横浜に足運べる。



翌日も有休取得済みで安心アンコールワット! 燃え尽きます。

とりあえずは「レッツラブ〜でいきましょう♪」が聴ければそれで良い。

わい!ゆー!あーる!ゆー!の件が出来ればもうね…それだけで満足なんだ…。

多分OPのc/wだから序盤だと思うけど。ああ、後ようやっと「100%ちゅ〜学生」で

\登頂!/出来るのも嬉しいなああああうおおおお興奮してきたああああああああ(ry