今週のお題「ねむい」

いやーー眠いですねーーー。毎晩居眠り運転する程度には眠いですねー。

今ですねー、円グラフにすると4分の3がお仕事で埋まる生活してます。はい。

ほぼ日付変わった後で帰宅するんで晩飯食べません。ただいまおやすみ状態。

一応4,5時間は寝てる訳ですが、そんなんじゃ全然回復しないからどうしようもない。



先週1週間だけで普段の1ヵ月分の残業時間超えちゃったや。どんだけェ…。

「ねむい」ってか「だるい」記事になっちった。早く3月終わってくれないかなー。



…てな感じで超多忙な毎日を送っておりますが元気なんだなこれが。

そういう時期だと割り切ってる、単に1年前の経験値が活きてるってのもあるけど

何だろ、色んな人からとてつもなく大きなパワーをもらったので今は何が来てもへっちゃら。



うん元気。むしろ元気過ぎて怖いくらい。

いつか自分もそういうパワーを他人に贈る側になってみたい。