あずにゃんにゃんにゃーん

今更ながら届いた。


昔の話過ぎてもう外れたと思ってたや。「けいおん!メタルチャーム在中」の字面…w



シリアルナンバーは0365。初めて意味ありげなナンバー拾った。

そんなにハードル高く無さそうだけど抽選は抽選。今年はキテるなマジで。

あず誕は思えばBDカードも確保したしチャームも当たったしで大勝利だったな…。



抽選と言えば例のトークイベントに当たってほしいんだけどね…。


#k_on #keion 本日の燃料(2013/03/20) on Twitpic

26日発表されたオリコン週間アルバムランキング(4月1日付)によると、アニメ「けいおん!」のCDボックスセット「K−ON! MUSIC HISTORY’S BOX」(20日発売)が発売初週で約1万枚を売り上げ、初登場で10位にランクインした。同セットはCD12枚組みで、1万9800円の高額商品。

けいおん!:2万円の高額CDボックスが1万枚売り上げ オリコン10位にランクイン - MANTANWEB(まんたんウェブ)


2万弱するCD BOXがオリコン10位ですって。どっひぇー。いや買ったけどさw

会場のキャパが5,000弱で初週売上が約10,000枚。全員が応募する訳でもないとしても…。

えーどうなんだろうこれは…そんなに外れないのかな…外れたら外れたでスゲー悔しそう…。