今週のお題「テレビドラマ」

今ドラマどころかテレビ自体ほとんど見ないからなぁ。

昔は60分ってのが長いのと、21時とか眠くて寝てたんで

クラスでテレビの話とかあんまりついて行けなかったなー。

眠いの堪えて見てても真ん中で寝ちゃってて内容?だったり。



好きで見てたタイトル位思い出せるかなと思ったけど


位しか出て来なかった。夕方再放送で幾つか観れたのも結構あった気がする。

毎週少しずつより一気観のが見易いのかな。まぁ今夕方再放送やられても見れないんだけど。



ウォーターボーイズ」とか「西遊記」とかの撮影場所が近所で

驚いたのも昔の話。近所ってか隣町とか町内とかそういうレベルだった。

これがアニメだったら流行の聖地巡礼とかに…そういえば自分の町が聖地のアニメが…。

原作の小説作者が出身だからだっけか、色々思い出せないけど町が映ると感慨深いものがある。



…その気になれば特定出来る材料結構ばら撒いてるよな自分。

過去記事然り。良いけど。それでここ読んでてpikayanの中の人も実は知ってる!

って人とバッタリ現実世界で会うようなドラマみたいな展開を夢見てます。割とガチで。はい。