聖職者魅上

アスガルドその後。近況。飽きt(ry

復帰後の動きとしては…賊92→93。聖名声98→99。魔89→90。これくらいかレベルはw

魔はいよいよ耳狩りオンリーで91まで行ってしまいそうな勢いでビビる。でもやっぱり飽きる。

お金稼いでも貯金して使わないだろうしね。もちっと別な何かを見つけてそれをしないといかんね。



で、PT組んで行くんだけど如何せん中の人のスキルがアレ過ぎてアレ。

もっとエンジョイしようぜ的な話をされるも、なんというか自身のサポートが効いてるな

ってのが見えて来ないと楽しめないんだな後衛としては。それが見えて自身のエンジョイとなる。



やっぱりサポート役として参加する以上は中途半端な動きは許されない様な気がして。

サポート役が居るじゃ居るでしっかりしないと。居ないなら居ないでやっていた方が多分

周りはやり易いだろうし墓になる事も無いのだろう。もっとPTでの存在感を出して、それが

皆の安心感とか、そういうものに繋がっていければ理想的。なので精進しないといかんのだ。



そんな訳で聖のみすぼらスィー装備を見直すべく追加クエストを幾つか進行中。

ACを少しでも下げてサポート役としての生存率を確固たるものにしなければ…。

丁度「モンスター図鑑」も完成してやる事無くなってたとこだしね。丁度良いやね。



報償はニルリビエアでした。

変スク売ってくれた方、譲ってくれた方、ありがとうございました。

過疎ってもモンスター図鑑完成されられる程度には回っているんだなーw



図鑑後のクエストその1。「コルヌの怒り」。イカルスニルリビエラ確保!

無難なエンチャもしてこれで聖のACが6も下がった。さらばフェイトメダル(

それにしてもこのクエストには本当に骨が折れた。遺骨の出難さ…パネェ…。

イベントポイントで交換出来る事を知ったのはクエスト達成後でした。良いさ…。



図鑑後のクエストその2。「捻れた運命の武器」クエスト。

思いの外あっさり達成出来る。遺骨に比べればなんの…w

これは賊でももう一回達成狙って行くつもり。なんか鞭が良さそう。



とまぁ、2つとも「ロペディアンの依頼書」を制覇するべく仕方なくこなしてるだけだったり…w

全20種のクエストも後4つかな。なんだかんだで。面倒臭いのが片付いたので時間の問題。

その先にある「ロペディアンの追加調査」で脛当てアップグレードして聖に捧げるのが当面の目標。



やはり聖がメインなのは変わりなさそうなので。全ての目標が聖に直結している感じ。

何故かウィンターアンタゴンの材料が余分に揃いつつあるので聖(女性)用も作ろうかなー。