カラフルボックス


大分遡りますが例のアレ。



微量再入荷との事だったので滑り込みました。良い…。

全巻持ってなかった人にとってはこれ以上無いお得なセット。

既に全巻持ってた人にとっては物凄く微妙な。ええ箱目当てですよ端からw

箱単体でもバカ売れしそうなのになー。仕方ない中身だけ未開封で売り払うか…。

んで売ってお金になった分を10,000から引いた額が箱代…。まぁ買わずに後悔してたので。

やはり買わずに後悔するより買って後悔…いや事けいおんに関しては買って後悔なんて無いけどw



とまぁ収納BOX云々は別として、カラフルメモリーズは買いですよ。

箱に拘らなければ未だ揃えられるね。けいおん!マストアイテムの一種(何個あるんだ