『「ゆるゆり」組曲『七森中♪ふぇえあすてぃばる』』を視聴


エアふぇすてぃばる。ふぇ“えあ”すてぃばる。言い難い…!w

新曲初出し、大坪ガチ由香さんも登場と、あっと言う間の2時間半楽しかった!

6月19日Blu-ray&DVD発売記念で「七森中♪ふぇすてぃばる」(2月24日開催)のセットリスト通りにノンストップで楽曲をお届けする音楽番組です。
この日限りのスペシャルな音楽番組を皆で楽しみましょう。


作品を語るのも良し、一緒に歌って楽しむのもよし、
コメントで弾幕を打つのも良し、数々の名曲に酔いしれるのも良し...。
自由に参加して、名曲の数々を聴き皆で盛り上がっちゃいましょう!

「ゆるゆり」組曲『七森中♪ふぇえあすてぃばる』 - 2013/06/08 23:00開始 - ニコニコ生放送
  • 22:57 開場
  • 22:59 みなさん元気ですかー?
  • 22:59 あと30秒だけど準備あるから少しまって!
  • 23:00 開演 
  • 23:00 オープニング映像
    • みんなが大好きな階段だよ!
    • たくさんみんながいるから画質悪いよ!
  • 23:02 M1 いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪七森中☆ごらく部
  • 23:06 M2 レッツラブ〜でいきましょう♪ /七森中☆ごらく部
    • これの振り付けはハム式的にグッと来た!
    • 見たい人はBDかDVDで!
  • 23:09 M3 ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ /七森中☆ごらく部
  • 23:13 M4 恋のダブルパンチ /さくひま*ひまさく
    • みんなこれから約2時間半タイピング続くけど頑張ってね!
  • 23:17 M5 ない・ない・ナイアガラ! /杉浦綾乃
    • (。・w・。 ) 乙 ←ポニーテール
  • 23:21 M6 あいのDelusion /池田千歳
    • ( ̄ii ̄*)スチャ
  • 23:24 M7 女と女のゆりゲーム /あかり&ちなつ
    • この曲毎回大久保さんの表情が本当に楽しそうなんだ…
    • 三上さんも迫真って感じです!
    • セミ先輩も絶賛
  • 23:28 M8 Eかげん☆YUIかげん /船見結衣
    • 次は…Tケメンタイムだお
    • HAPPY BIRTHDAY⊂(・∀・)⊃ヤッT!
    • ここの振り付けは津田さん超がんばって練習してた!
    • そんなTケメンダンスを見れるのはBDとDVDだけ!
  • 23:31 M9 はしゃいでみたり悩んでみたり恋する乙女はゆるゆり /歳納京子
    • ゆるゆらyるれうりゃれれろれろ
  • 23:35 M10 よんでミラクるん!/ミラクるん
    • ■□■ ←ガンボー
  • 23:38 M11 あのねっ!/ 吉川ちなつ
    • あざといのくるよー
    • みんなここはオレンジだよ?黒にしちゃぜーったいだめだからね♥
    • ボソだから黒じゃないっているでしょチッ
    • あのね歌唱法
  • 23:39 M12 しあわせギフト /赤座あかり
    • 次は…\アッカリ〜ン/の準備しといてね!
    • わぁい赤コメあかり赤コメだぁいすき
  • 23:46 M13 パジャマ旅行 /京子&結衣
    • 宇宙から見たナメック星みたい!
    • 12匹目の羊「解せぬ…」
    • ꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱
    • ๑ ・ェ・๑3
  • 23:51 M14 きらいっぱい×すきいっぱい /大室櫻子
    • みんながだーいすきおっぱいの時間だよ”
    • おっぱいってNGコメントなの!?
    • いえーい!おっぱい!!
  • 23:55 M15 それは恋ではないですの? /古谷向日葵
  • 23:57 あれ?おかしいな
  • 23:59 ゆかちん登場 「いやぁ素晴らしい…」
    • ゲスト:大坪ガチ由佳さんです!
    • 「スタジオ現在4人で放送中」
    • 「オーコメ収録中、三上さんずっと触ってた」
    • 「三回目の店長やっちゃおっかな〜?」
  • 24:02 多分店長やります!(8割方)
  • 24:04 今でしょ! 「ふたりのサマバケ♪」歌:あかり&京子
    • Funtaサウンドぉだよぉ!
    • 「なちゅまつりで歌う予定」
    • 「あーかざーって言いたい」
    • 「ぼんぼんぼん 合いの手よろしく」
  • 24:08 後半戦 「カラオケ映像ですってよ?」
  • 24:08 EX1 つんつんバラード /船見結衣
    • ちなみに隣の観覧車には三上さんと大久保さんが乗ってます。
  • 24:10 EX2 網走慕情 /吉川ちなつ
    • ロケ地:網走
    • ウーロン茶です
  • 24:12 EX3 サンタがやってくる /赤座あかり
    • ロケ地:南半球
  • 24:14 EX4 地獄の底へもついていく /歳納京子
    • 収録:朝8時
  • 24:15 M16 ガールズパワーで  /結衣&ちなつ
    • ちなみになもり先生イラスト原案ね!
    • ゆるゆりは本当いい曲に恵まれております!感無量です!
  • 24:19 M17 Miracle Duet / 京子&綾乃
    • このデュエットやろう!って決意したのは大阪で行ったプレシャスメモリーズのイベント
    • 藤田さんがファミレスで働くアニメでゆるゆりと同じイベント出てたのがきっかけ!
    • あの時男性スタッフ殴られてたかなぁ
  • 24:22 M18 ウチとわたしを芯まで漬け込んで /千歳&千鶴
    • M18 ウチを芯まで漬け込んで /池田千歳
    • 音源は…残念ながらとってません
    • この曲を聴けるのはBDとDVDだけです
  • 24:26 M19 ゆるゆり第1期キャラソンメドレー
    • 次の曲はめまぐるしいですよー
    • 委託なんかないもん!
    • まちがえた!コミケじゃないよ!
    • このままでは公式の指筋が使い過ぎでマッハなんだが
    • みんな色変えが絶対予想しているよね!すごいよね!
    • ■□■すごいヴォ
    • ラスボスミュージック!
    • Tケメンタイム!!
  • 24:38 M20 え〜る♪ /ゆるゆりオールスターズ
    • よしIKZO!
    • この曲は 作詞・作曲のヒザシさんが震災が終わった直後にがんばろう!というメッセージを込めて作った曲です
    • 昼の部が終わった後にそれを聞いて、キャストみんながさらにキモチを込めれました!
  • 24:43 みんな聞いてください
  • 24:44 M21 みんなだいすきのうた/赤座あかり
    • ピアノVer.フル
    • 四ヶ月前からずっと準備してたんだよね
    • 来てくれるみんなに何ができるかな?ってずっと三上さんは言ってました
    • もちろんお正月はずっと家で練習してたって
    • そんなこと後で聞いたんだけど練習ですぐわかりました
    • どんどん上手になっていっても、もっとできるってずっと練習してました
    • 多分みんなのことがだいすきだからですね
  • 24:49 せっかくなのでもう一回 あの時のように
    • アルバムVer.
    • 三上さんのサプライズを聞いたごらく部の3人はすぐにこの企画にOKしてくれました!
    • 4人で並んで歌ってるのが最高によかったです!
  • 24:50 M22 MY SWEET MEMORY /七森中☆ごらく部
    • シンクロはみんなの涙腺を我慢させてくれる魔法のパントマイムだから…
    • この曲実は歌唱をパート分けする予定だったんだけど
    • 全員の収録が終わったあとにイイジマケンさんと全パートユニゾンにしましょうって
    • 決めました!
    • 普通4人で歌うと一人一人の声がぶつかっちゃんだけど
    • ごらく部4人は逆に4人の声がさらに明確になって聞こえるんだよね
    • そう、4人の声がシンクロしてるんだ!ドヤ
  • 24:55 M23 100%ちゅ〜学生 /七森中☆ごらく部
    • ほらほら!みんなEDだよ!全力だよ!
    • なんだってー!?三浦校長がまたのぼったってー!?
    • おめでとうございます BY大坪
    • これは毎回ライブで決めてることなんだけど最後の曲は明るくしたいんだよね!
    • 笑いあり涙ありでも最後は笑顔で終われる。それがゆるゆり
    • さい(とうきょう)こー!
  • 24:59 ラストコメントが…
    • ヴぁ…
  • 25:00 さぁてふぇえあすてぃばるもここまで…チラチラ
    • さぁてふぇえあすてぃばるもここまで…チラチラ
    • え?\アッカリ〜ン/?なにそれ?チラチラ
    • \アッカリ〜ン/チラ\アッカリ〜ン/チラ\アッカリ〜ン/チラチラ
    • みんな準備はできてるのかい?
    • マイペースでいけるのかい?
    • アンコール…いついくの!?
    • いまでしょぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
  • 25:02 EN1 マイペースでいきましょう /ごらく部
    • これ聞くと色々思い出す!
    • 暑かった夏、暑かった夏、暑かった夏
  • 25:05 EN2 ゆりゆららららゆるゆり大事件 /ごらく部
    • みんな本気だしてこ!全力でいこ!
    • ほらほら!
  • 25:09 おっつでしたぁぁぁぁ
  • 25:10 やっぱりゆるゆりふぁみりーは最高だZ!
  • 25:11 こうやってみんなといると元気がもらえるZ!
    • うれしいY!
  • 25:12 最後にもう一回「ふたりのサマバケ♪」流そうかな!
    • 聞きたい人は挙手!!
    • だってなちゅまつりで披露するときにはみんなに完璧になってもらいたいからね!
    • 脳みそにREC準備OK?
    • じゃじゃいくよよよよよ
    • みゅーじっくすたーと!
  • 25:14 アンコールのアンコール 「ふたりのサマバケ♪」歌:あかり&京子
    • 日本の夏、ゆるゆりの夏
    • イカカラーだね!
    • 種らめぇw
    • やや種が優勢
  • 25:17 おわりだどーん!
    • 曲を選ぶドン?
    • フルで聞かせないドン!
    • もう一周しないどん!
    • 最後にみんな何を期待するのさ…
    • まさか大坪どんのコメント?チラチラ
  • 25:19 大坪どん再登場 「大坪の達人も喜んでおりますドン」
    • 「絶対に カッ うように」
  • 25:21 というわけでもうこちらの弾はありませんw
  • 25:21 じゃあ最後アンケートにご協力ください
    • Q.ふぇえあすてぃばる最高だった?
      • 1.最高だZ! 29.1%
      • 2.最高だどん! 70.9%
  • 25:22 ご協力ありがとうございました!
  • 25:23 それじゃあ次は6時間生放送でお会いしましょう!
    • 6月末頃を予定!
    • 6月…末でしょ!
    • 日付のヒント…ほしーい?
    • 肉の日だよ!
  • 25:26 それじゃあ本当の本当にお別れです!
    • みなさんのコメントに感謝!ありがとう!
    • ノシ
    • \アッカリ〜ン/
    • ハマテレみなきゃ
    • \アッカリ〜ン/
    • 20万コメ目指したい
  • 25:28 ちょっちねむい!
    • ふぅんふぅん
    • もう終わる!
    • みんな元気でね!
    • コメントは終わってからのお楽しみ!
    • みんなありがとう!
    • みんなだいすき!
    • みんな…えーと

2013/06/08(土) 開場:22:57 開演:23:00
この番組は2013/06/08(土) 25:30に終了いたしました。
来場者数:24690人 コメント数:202884 宣伝ポイント:19000


案の定カラオケPVで笑いみんなだいすきのうたで泣き。

いやぁもうあれはダメだ…顔ぐっちゃぐちゃになってた…。



やっぱり今回も単にセットリスト通りに音源流すだけじゃなく

ゆかちんゲスト登場もあったね。前回は確か2期OP/ED発売したばかりで

13店舗も挨拶回りに行って来てその上23時なんて遅い時間帯での生出演だったから

あれは衝撃的だった…。やはり人が楽しそうにしている様、頑張ってる姿を見るのは良い。



あわよくば一日店長、会いに行きたいんだけど多分日程合わないんだよな…悔やまれる…。