ねぇちょっとこの色イイでしょ?

なちゅまつりチケット着弾。

7月上旬お届け予定とか言ってたから不安だったけど早いに越した事は無い。

そしてなんか今回、いつものイベントチケットと違って可愛らしいプリントが…!



東京夜は1階7列。大阪夜は2階M9列。付近の方よろしくお願いしますのすし

大阪は2階最後列から数えた方が早い…が、中央に位置してるので角度少なくてまぁまぁ。

東京は1階で距離がかなり近い方に部類するハズだけど、本当に一番隅っこだから角度が問題かも。



まぁ、どの道キャパが小さい事も影響して

どの席であろうと2階であろうと比較的近く感じるかな。

自分はパシフィコ最後列とかでもほとんど不満無い位なので尚更…。



しかしキャパ小さいとチケ争奪戦がえらい事になるけど

いざそれを潜り抜けるとどの席でも距離が近くて良いな…。

東京2222席、大阪1417席だっけか。パシフィコが5002席で…。



いやー、やっぱり信じられない。ごらく部人気を見誤り過ぎだと思う。

パシフィコだって埋まるだろー。全くこんな小さい箱にしちゃってさー(ぷすんぷすん