今週のお題「2013年、夏の予定」

相変わらず平日が残業ラッシュで仕事以外ほぼ何も出来ないで終わるので

偶の休日のイベントだけでも死守する感じ。お楽しみが無いと持たない正直。

2年前の悪夢再来、この夏は土日ほぼ仕事入りそうだし。昨夏が平和過ぎた。



8月の予定が不安で不安で仕方ありませんが7月はとりあえず

  • 7日 ……… ごらく部☆なちゅまつり 東京公演夜の部
  • 13日 ……… 大坪由佳さん1日店長
  • 21日 ……… ごらく部☆なちゅまつり 大阪公演夜の部


ゆるゆりの夏である。3週連続ごらく部ゆかちんに会えるミラクル。これに

  • 28日 ……… ゆりゆららららゆるゆり文化祭2013 夏の課外授業


公録足したいけどそれは抽選次第。実現したら良いなぁ…4週連続とか…。

あと未確定だけど8月はコミケにも行く事になりそうな気がしている。多分ね…。

暑いの苦手だし行くなら冬って感じだったけど、いよいよ夏デビューかも。ポニキャン次第(



まぁそれ以前にぶっ倒れない様に過ごす事が第一なんだけどね…。

今は3週連続でのイベント参加があるから立っていられるようなもの…。