アス10周年

2013年8月11日、アスガルドもサービス開始10周年を迎えた様だ。

ネトゲはアス以外ほとんどやった事無いので良く分からないけども、

10年経った今も続いてるネトゲって中々無いんじゃないだろうか…。



まぁ、そんな記念すべき日にも関わらず今日のセトアも

相変わらずの過疎状態でしたとさ。もちっと何かあれば良いんだけどね。

無駄に3Dとかで凝ってない2Dな所とか、ゲーム全体の雰囲気だとか、アスには

不思議な魅力があって好きなんだけど、それだけに何かこのままじゃ勿体無い気がしてね…。



今日は久しぶりにゆっくり出来る1日だったので

久しぶりにゆっくりアスやってました。時間さえあれば

また本格的とまでは行かないだろうけど、やっていきたいところ。

とりあえず聖99目指して再出発。年内達成、夢ではなかろう。頑張ろう…。