レベル99到達

10周年記念イベントの一環で経験値1.5倍になってる今がチャンス…と言う訳で

久々に2,3日土日ぶっ潰して廃人染みたプレイをしてレベル99到達。課金守護も71に。



もっと早い段階から100超にする事も出来たけど、せっかくだから99まで。意地で。

大人数釣り狩りでも少人数移動狩りでも何でも良い、鏡の空間2が一番美味かった。



100超ダンジョン入場の為の、通常通りこなすとなると

ものすんごい骨が折れそうな準備は全て秤が一晩でやってくれました

レベル99にしてから行った為、レベル102の67%くらいまで経験値が入ってました。



ご協力いただいた方々本当にありがとうございました。

これで100超の世界を観れる…。しかし過疎っぷりが凄くって

今更このタイミングで課金は出来ないぞ…と二の足踏んでいたけど

突っ込んでしまったな…。まぁそしたらサービス終了まで駆け抜ける他無いやね。

なんだかんだ雰囲気が心地良いアスガルドにはもうちょっと頑張ってほしいところである…。