るみるるるるる

先月末に続いて読まれたー。月末に読まれる系男子。

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第118回(9月27日更新)、

9月27日は大久保瑠美さんの誕生日…と言う事で話題BOXは「るみるみBOX」に!


この話題BOXにはるみるみちゃんに関する話題しか入ってないよ!

って言ってたのに何故入れたし! 6:33 最近気になってる趣味、マイブーム

わーるみちゃーんるみちゃーんるみちゃーん

ちょっとまってこれ

ブームと言えばるみちゃんでしょ

いやみんな

いやーマイブームと言えばるみちゃんでしょ

みんなじゃない?別に私じゃなくないこれ?

るみブームは何なの?るみブームは?

るみブーム別に特に今…入浴剤! 入浴剤すごいね使ってる

何の入浴剤好きなの?

普通にスーパーとかで売ってる某有名なやつとかもこう固形のね

炭酸の泡が出るやつ

なんかそういう専門のお店行った時になんか丸い爆弾みたいな

あーわかるわかる某有名な…ッシュとか

そうそうそう、ああいうところのとか

良いの使ってるねーだってあれ一個高いじゃん

そうなのよーだから特別な日にしか使わないよ

あたし…たち…と会う日…とか…

ああそれはね普通にアレ

私たちの関係に特別なんてゆうのは必要無いんだよ

だってうちら毎日が特別だから

ど、どうしようちらが一番幸せな人たちに

皆どんなマイブームが…津田ちゃん何か無いの?

るみだよ

結婚します!すみません婚姻届一枚!

あたしとゆかちんもるみだよねー

うん

はい



メール送った本人が言うのもなんだけど、るみるみの話題じゃねえwww

でも入ってて読まれてごらく部が無理矢理るみるみの話題にしてくれたよ! ありがとうごらく部!

ちなみに自分のるみブームはもちろんゆりゆららららゆるゆり放送室だよ言わっせんな恥ずかしい///



しかし前回といい今回といい、どうも自分のお便りはるみるみ的に

イマイチ良いリアクションもらえない内容で読まれる傾向にある様だ…。

前回も今回もちょっと待てって言われてるんだぜ…そんなノリも好きだけど(

斯くなる上は…るみるみに喜んで(?)もらえる内容で縛ってメールを送るまでだ…。

改めてるみるみ誕生日おめでとう。24歳、るみるみにとって良い年であります様に。

…自分も4日後には25歳orz



おまけ:送信メール全文(9/13 21:37送信)

ゆりネーム:ぴかやん


話題BOXテーマ:最近気になってる趣味、マイブーム


今まで律儀に長文書いて送ってた話題BOX、バッサリ切らないとダメかやはり…。