誕生日 pikayan’s 25th birthday

夏の終わり。9月の終わり。それ即ち、新たな歳の始まりである。

おめでとう! pikayanは

25歳に 進化した! ▼

いやああああああああ早いよおおおお一年早過ぎるよおおおおお



何はともあれ今年も振り返る…。

結婚は正直もう…と言うかアレだ。1人で生きて逝く一生のうちせめて。

せめて自分くらいは。好きになっておきたいな。とは思ってるんだよな。

24年間生きて来たけど、やっぱり未だに自分を好きになれてないんで。



25年目を迎えるその日、24年目の今日よりも、ほんの少しでも

自分を好きになれてたら良いなぁ。と言う感じで今年は〆ます。

誕生日 pikayan’s 24th birthday - An Empty Box >> pikayan’s Diary


ナレテナーイ

マジでかー…。オイオイ何だよ人生詰んでるなオイ。

もうこの人一体どんな目標なら達成出来ると言うのか。



落ちつけ…大丈夫こんなもんだよ泣く程の事じゃねぇよ

最初から期待なんかしてなかったもん

こんなもんだよ!



うム。周りなぞ気にせず突き進むことにしよう。そうしよう。

思えばどこかで気にしてばかりなんだ。やめちまえそんなものは。

そうする事で解決する悩み、解放されるものもあるハズだ…気にスンナ…。

そうだそうだ「何かを捨てないと前に進めない」だとか「何も捨てることができない人には

何も変えることはできないだろう」ってえらい人が言ってたしな。ジョ○ズとかア○ミンとか。



よっしゃあ、25歳、目標は今話題のメガシンカ

25歳のpikayanはメガシンカを目標に頑張ります!

すべての方々に、25年間、ありがとうございました!