うまい棒(バウムクーヘン味)

#yuruyuri 本日の燃料(2014/01/06) on Twitpic


祝みかしー誕生日。祝カウントダウンCD第5弾発売。

第127回(11月29日更新)分がランクインしていたので

CDに初めてラジオネームが入りました。これも嬉しい。

まぁ今まで送って来なかったから当たり前なんだけどw



「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第133回(1月10日更新)、「話題BOXバスケット」にて。


午年にちなんで大坪木輪(ばうむ)ちゃんがニンジンむさぼり食いながら引いてくれました。

11:51〜「いってみたい工場見学」

バウムクーヘン 早ーい早いよー 木輪(ばうむ)ちゃん早っ

工場見学かーいいなー そもそも工場見学にあまり行く気がしないというのはダメですかね

でも出来立てが食べれるんだよ〜? でも食べれるまでのプロセスが長いじゃない あ〜…

でも結構楽しいもんだよ 本当〜? あたしと一緒に行ったら楽しいよ それは楽しそうだ!

全部一々ねボケて回るから 全部ボケて回るのか…行きたいわ!w

説明してくれる人に変な絡み方する

やだ恥ずかしいヤツじゃんそれ! ごめんなさいすみませんね本当もう行くよ〜ってやつじゃん

ねるねるねるねが良い あたしうまい棒とか和菓子、駄菓子系?

バウムクーヘン味のうまい棒、出ないんですかね〜って でちょっと目がマジなんだよね

あたしカッコココkkカカオ? え、なんか詰まってた?w いっぱい詰まりましたね〜w

カカオからチョコに製造する工場に行きたい あ〜良いかも… 働きたいなそこで

化粧品の製造工場とか見てみたいなんか

あー面白そう あーそっか食べ物じゃなくても良いんだもんね 女子力高そう

働いてる人達…みんな可愛い感じかな… 分かんないよー皆あのー、ね、妙齢なオジサマかもしれないw

意外と屈強なオジサマ達がw 化粧作り頑張ってるかもしれないよ セイヤー!セイヤー!って 良いねー



清々しいまでにバウムクーヘン即答いただきました!

一応言っておくけど誰も「食品工場」って指定はしてないからね!ww

してなくてもナチュラルに食べ物の話題に持って行く辺りごらく部だよね!ww

で、またしてもるみるみのリアクションが薄いorz 何がいけないんだろう…ね…。

もはやトラウマ…w きっとインドア派なんだろな。インドア向けの話題を提供しよう(提案)



おまけ:送信メール全文(12/25 12:54送信)

ゆりネーム:ぴかやん


話題BOXテーマ:いってみたい工場見学