今週のお題「日記・手帳」

日記はこのはてなダイアリーが代わりの様なものなので、日記帳を付けるってことは無いかな。

日常ネタを毎日書いてる訳じゃないのに日記と申すか、と問われると少し困る。少し前みたいに

視聴履歴をピックアップしてたアレなんかは「今日これ観たよ」という具合で日記っぽかったけど。

今は…どうなんだろうね…( 



手帳も使ってないなー。最近、手紙を書く機会が増えて、

なにか実際に書き物するのも好きだなー、と気付いたので

あと何か一つ背中を押してくれるものがあれば使うようになるかもw

なんだろ、書き込む程の予定がそんなに無いんじゃないかと思うんだけどね。

あと最近ふとTwitterのログをふと眺めたりして、この日こんな事ツイートしてたのか〜

といった具合にぼんやり振り返る事も少なくないので、何気無い一言日記とか良いのかも。