ゆるゆりの冬、到来

来た!来た来た来た!まさかの全当






TVアニメ「ゆるゆり」ライブイベント4「夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり」を劇場の大画面でみんなで楽しもう!!キャストのスペシャトークも予定!


タイトル:ゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」
日付:2014年2月9日(日)
時間:20:30開演/23:00頃終演(予定)
会場:新宿バルト9(東京都新宿区新宿3丁目1-26新宿三丁目イーストビル9階)
出演:七森中☆ごらく部三上枝織大坪由佳津田美波大久保瑠美
内容:ライブイベント映像上映(124分)、トーク(30分)

2/9ゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」開催決定! | TVアニメ「ゆるゆり♪♪」スペシャルサイト

「ゆりゆららららゆるゆり放送室」の名場面カウントダウンCDの
第5弾


「全国1000万人のゆりゆららららゆるゆり放送室リスナーが選ぶ
ゆりゆららららゆるゆり放送室 
名場面カウントダウンCD〜お昼休み〜」


が、2014年1月6日に発売となります。


2013年7月〜11月までの名シーンをカウントダウン!
今回もジャケットは“ゆりゆり”な書き下ろし!
恒例のCD発売記念イベントも開催!


2014年2月2日、大阪で2回公演を行います。
イベントの参加応募券はCDに封入しています。

響 - HiBiKi Radio Station -




これは読めなかった。全当って。早くも2014年の運を使い果たした感。

どれもキャパ350〜400の激戦区。大阪公演とか、日曜23時終了とか、

色々と参加難度はあったけど、ごらく部4人が揃うイベントは9月1日の

キャラホビでの公録以来で丸々半年無かった訳で。激戦必至な訳で。

しかも、だよ。




わざわざニコ生まで検討するとなると…これはいよいよ何かしらの展開

発表を期待せざるを得ない。こんな小さな箱で発表しても、と思っていたけど。

いくら3期は時間の問題だと思っていても、未だちょっち心の準備というものが…w

2期ベストアルバム→ライブイベント5→3期くらい、ゆるく長く続く展開のが理想かな?



しかしちょっとした不安要素もあって…。

  • 昼の部か夜の部なのかの区別がハッキリと付かずに混乱を招いた点
  • 会場の名称「アルカスホール」が「アスカスホール」になっている点
  • 当初予定されていたハズの「ミニライブ」の表記が内容から消えている点
  • 開場時間と開演時間がともに30分繰り上げされている点
    • 1回目:12:30開場13:30開演→12:00開場13:00開演
    • 2回目:15:00開場15:30開演→14:30開場15:00開演


公録の当選メールの表記には色々とツッコミ所があって。

CD封入のチラシにはあったよねミニライブ。ミニライブ\アッカリ〜ン/はちょっち勘弁…。



もちろん、公録が楽しみなんだけど。事前に“今回の会場は音響自慢”だと謳っていたし

元々やるよって言っていたものがこっそり無くされるのは…ね。それも初めてじゃないし。



そう、9月のキャラホビも公開録音→発売記念イベントといつの間にかすり替わっていて

その後の配信も無かった。公録じゃなかったんだよね。他のステージではガンガンやった

ミニライブもゆるゆりだけ無かったし何だったんだろ(^^; と言うか、後夜祭全落したんで

「ゴゴゴゴごらく部」生で聴けてないんだよおおおおゴゴゴゴ難民たぁ俺の事よおおおお(ry

だからミニライブあるなら大冒険とゴゴゴゴを予想していたんだけどおおおお表記ィイィィイ(ry



〆01/25追記

上映会の情報、良く聞くと20:00開始って言ってますね。

メールやHPでは20:30開演ってあるから20:00開場って事かな? それからそれから…!



ミニライブ確定きました! ゴゴゴゴ来るかな? ミニライブ楽しみ過ぎるううううう