ダブル採用

公録昼夜&上映会当選した夜、本当嬉し過ぎて2時間しか眠れなかったのに帰ってラジオ聞いたら

今度は1回の放送で2通採用ってもうこれ以上死亡フラグ立てるのは…本当に死ぬんじゃないかな…。



「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第135回(1月24日更新)、「話題BOX」にて。


みかしーがオリジナルの鼻歌を歌いながら読んでくれました。大事件リスペクト…?(審議中)

5:34〜「最近作った料理を紹介してください」

栗きんとん ほっ、すげー女子力たけー え、なんだろ カップラーメン それ入る?w

入るんじゃない? それ入るんだったら私カップスープ作ったよー ワンタン美味しいよねー

私ラザニア作ったよー あ言ってたねーそうだラザニア作ってたら誕生日迎えたんだっけ

え、なん!? あーそっかLINEで言ってたなーゆかちん何であたしのこと知ってんだろ

だって自分で言って来たんだよー!

なんでラザニア? なんかねー5日の日にね、すっごいね、やっっばいラザニア食べたいと思って

やっっばいww もうねさすがに深夜だったから誰も一緒に食べに行ってくれないだろうなって思って

一人でこうね家でずっと黙々と ミートソースから作ったから すごい へぇ〜

でも生地とかよく家にあったね 生地を買いに行ったのだから わざわざ

え言ってくれれば千葉から飛んでったのに 本当?

ラザニアってでもねー…作り方難しいですよね

そう難しかったー1時間ぐらいかかったから気付いたら誕生日過ぎてたー

そうなんだ でもよく1時間で作れたねむしろ

ねー焼くのが20分くらいかかって、でそのほかがまぁ大体…試行錯誤を重ねて

最近ちょっと料理するようになったの! 本当にー へええ…
チンジャオロースとか作っちゃったりとかして いいねいいね振舞ってよー
ちょっとまって私みんなの為に頑張るね あれーどうしよ 食べてくれる? た、食べるー
でも不安要素がスゴイね何だろうこの不安 あのね調味料量るということを学んだの
え、今まで量って… 今まで目分量だったの あのさ一回さあの生放送でさバレンタインデー企画でさ
チョコと何かを混ぜるみたいな企画があったじゃん あの時のみかしーのさww

料理が忘れられなくてさww あれ見てるととてもじゃないけどする様に見えない…よ

いや違うんだよ あーの…い、家と言うものがあると、家のキッチンと言うものがあると本気を出すの

本気をw そう私覚醒した! じゃ今度みんなで食べに行くかー 是非是非 是非あの招待します

津田ちゃんはー? ん? 何か作った? あー、うん、鍋焼き 鍋焼きwうまいw



これ確かみかしーがTwitterでラザニア作ったってのを読んで

その話聞いてみたいなーって想いながらメール打った覚えあるよ。ピンポイント。

別番組でも何度か聞けた話だったけど放送室でも聞けて良かった。OPトークの件も。

あとゆりゆり劇場も初採用いただきました。ダブル採用(3通採用されてた猛者も居た!w

みかっしー出て来るとは思わなかったw ウィンタースポーツ苦手だけどスケートやってみたいなぁ。



そうだ、上映会。お知らせ聞く限り トーク → 上映会 → トーク だそうで!

ごらく部\登場/でテンションが高いまま上映開始とか想像しただけでぶっ倒れそう…。



おまけ:送信メール全文(01/07 12:45送信)

ゆりネーム:ぴかやん


話題BOXテーマ:最近作った料理を紹介してください


(01/07 12:47送信)

ゆりネーム:ぴかやん


シチュエーション:スケートリンクでゆりゆり