今週のお題「あまいもの」

チョコは苦手なのでバレンタインデーは母さんからクッキー貰う系男子。何とでもどうぞ。

貰えない事に対しての強がりと言う訳ではなく。チョコは苦手、そういうところまで全て察して

代わりにクッキー持って来る、そんな女の子が空から降って来ないかなー。夢の見過ぎだなー。



えー、誰も経験した事の無い大雪の次は、誰も経験した事の無い渋滞が県民を襲っています。

会社まで普段30分ちょいなのに3時間以上掛かる。つか、遅刻した。ボーナス減る。ぶちギレそう。



精神崩壊寸前ってネタにしていたけど最近は割と実話に近い。

なのでここ最近のお昼は甘いミルクセーキか甘いミルクティー飲んで気を静めてます。

男が甘いもの好んだらダメなの? 疲れた時は甘いものに限る…正直、仕事より渋滞で疲れてる感ある。