missing girl

本年度もやってきました繁忙期。いや未だ大丈夫だけどそろそろマズイ。

耐えるべく無理矢理色々注文して、燃料作ったりして凌いでいくスタイル。


本日の燃料(2014/02/25) on Twitpic 本日の燃料(2014/02/27) 2 on Twitpic

本日の燃料(2014/02/27) 3 on Twitpic #yuruyuri 本日の燃料(2014/02/27) 4 on Twitpic


一迅社が仕事しただと…!?(失礼

全サは2月中に届くとは思ってなかったので予想外でした。収納BOXのチーナ可愛過ぎるでしょう。

BOXは散りばめられてる小物がなんか良いよね。それぞれにエピソードがギュッと詰まっているのが。

クリアファイル観て思うのは\幼少期のゆるゆりもっと読みたい/1冊まるごと!描きおろしワンチャン(



そういえば3月9日の横浜行きが確定しました。

開催場所/開催日/開場時間/開演時間
アニメイト横浜【1回目】/2014年3月9日(日)/14:30/15:00
アニメイト横浜【2回目】/2014年3月9日(日)/16:30/17:00


○出演者(ゲスト 他)
大久保瑠美さん、東山奈央さん、西明日香さん


○内容
トークショー

DVD「人狼バトル〜missing girl in fairyland〜」発売記念イベント


本日の燃料(2014/02/27) 1 on Twitpic


ちょっち未だ信じられなくて。

と言うのも、この類のイベント当選ハガキって生まれて初めて貰った気がするんだ…。

もうなんだか書いてても気がどん底に沈む程度にはトラウマと化してるから書かないけど

個人的にるみるみにはとことん縁が無いなぁと思って居た訳ですはい。青春学園がーるずはい。


 #yuruyuri 【速報】豪雪で遭難していたるみ日記、保護される... on Twitpic 


8日間かけてようやく届いたゆめ日記とか、さ…もうゴールしても良いよね…。

みんなイベントの当選ハガキが届くか否かでおめでとうと盛り上がってる中ですよ?

DVD本編が届いただけで「おめでとう」と言われるこの始末wwどこの田舎だよwwwはぁ



ちなみに2回ある内の1回目に当選での参加となりやす。

繁忙期だし、なるべく早く帰っておきたいなと思ったので1回目に応募した次第。

参加される方々よろしくお願いしますね〜。トークショーどんなお話が聞けるか今から楽しみすなぁ。