今週のお題「花粉症対策」

ここ数年、春先は目が痒くていよいよ自分も花粉症の仲間入りか…と思っていたけど

言うほど酷くもない様な気もしている。酷い人はもっと酷いものな。症状が。ぐしゃぐしゃで。

まぁ軽症に越したことは無いよね。アレ、花粉をカットするメガネとか欲しい気もするんだけども。

ほぼゴーグルみたいなアレな。まぁ良いかー。花粉は防げないけど暁美ほむらメガネで行きますよ。

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらメガネ

魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむらメガネ


はい。休日どこか出掛ける時だけかけてますはい。赤くてアンダーリム。最高です。

…え? 花粉症対策? 外に出なければ良いんじゃないかな? 引き篭もれ! 二度寝最高!!