5th

祝放送5周年! 祝「けいおん!Blu-ray BOX発売!

…でも今月に入るまで予約するの忘れてた悪い子なので発売翌日に届く始末(


#k_on #keion 本日の燃料(2014/03/06) on Twitpic

祝アニメ放送開始から5周年!
ということで、Blu-ray BOXの発売が決定しました。


今回のBOX、ただのBOXじゃございません。
いっぱい手をかけた“愛の永久保存版”になっております。

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / スタッフブログ

唯ちゃんたちが、私の心に住み始めて、
5年なのかぁ、、、と思うと、何だか不思議です。
それより以前の自分は、自分であって、もう自分ではない感じがするほど、
唯ちゃんたちはいつも、私の心の中にいます。
・・・恋人かっ!?

けいおん!ブルーレイボックス発売 | marjoram

さてさて、本日ついに、第1期「けいおん!Blu-ray BOXが発売されました〜!
もう本当に本当にうれしくてうれしkくぁwせdrftgyふじまlp;@(≧ω≦)!

TBSアニメーション・けいおん!!公式ホームページ / スタッフブログ


もう5年って…驚愕…。

5年ってねー…長いよねー…5年もあれば人間変わる気がするのね。個人的に。

でも5年経っても変わらないものもあった。けいおん!はやっぱり別格だなと再認識。