当選・採用・オーバーキル

ヤバイ。ヤバイヤバイ。もう何回ヤバイって言ってるのか分からない。

まさかのAJ当選だけでも相当ヤバかったのに、また帰ってラジオ聴いたら

渾身のふつおたが採用ってこれ前もそういうコンボだったな…なん、今年なんなん…



死亡フラグを立て続けるぴかやんさんの今後やいかに。

…や、今年26歳になれるのかな本気で心配になって来た。

人間、嬉し過ぎても具合悪くなるんだね…新発見でした…。



「ゆりゆららららゆるゆり放送室」第141回(3月7日更新)、「ゆるゆると、

ゆるゆりライブ上映イベント「冬なのに、ごらく部☆なちゅまつり」の感想を紹介しようの会」にて。


るみるみに読んでいただきました。縁が無い縁が無いと言いつつ

るみるみに読んでもらえた回数だけダントツな気がする今日この頃。

5:57〜 送信メール全文(02/12 12:44送信)

ゆりネーム:ぴかやん


ごらく部の皆さん\ユッルリ〜ン/
 上映会、現地参加してきました。タイムシフト視聴もしましたよー! 公式さんが書くありがとうの手紙、からの〜…スクリーンに大きく浮かび上がる「新作アニメーション制作決定」の文字。驚きのあまり抱き合うごらく部。
 みんなが目指し走り続けてきた夢にようやく届いた、歴史的瞬間でしたね。もう、何十回見返しても涙が止まらないです。あの場に立ち会えたミラクルは、一生涯忘れません。
 そして、あの場に立ち会えて、もう十分幸福者な私ですが、まだまだミラクルを見たいです。ゆるゆり、ごらく部ならそれが出来ると信じています。これからもたくさん、ミラクルを見せてください。


確かに…バーン!て出た時に嬉しくてファッ!?ってなってたら、みかしーが颯爽とww

私の肩をガッて抱いてくれて カッコイイ! もう私超ドキっとした わたし超イケメーン!

超イケメンだったよー! わたし超イケメンだね 私はあのー瑠美ちゃんにこう…ちょっと

そう 寄り添って… 普段支えてもらっている私がこの時ばかりは支えるっていうこの、なに

逆転のギャップ萌え? あれだからほら、なちゅまつりの時のさデュエット自体ここで分かれててさ

ああそうだね ウチらがなんかこう新婚組でさ、そっち熟年だからさ、反応もやっぱそうなんだよね

ウチら新婚でちょっと強引な感じでそっちはなんかちょっとそっと寄り添う感じの 分かり合ってる感がね

ちょっとあのーはい…いつもは無い感じをちょっと…瑠美ちゃんにこう支えて頂いて そこが良いみたいな

ねーもう そこが良い…w ゆかちんこれからもよろちくね♪ よろしく…ね

あーちょと、ちょと辛そうだぞーw よろちく…ね 辛そうだった辛そうだった 頑張って! ふふ…頑張る



これ言うと公録落選組にぶん殴られそうだけど、公録行ってた身としては

先週、先々週が公録回だったから実に3週間ぶりの新録ということで、今夜の

放送が物凄い楽しみだった。だってそう、要は新作決まった後の初の収録でしょ、

頑張って頑張ってようやく辿り着いた彼女らの喜びの声が聴けると思うと、もうね…。

って放送室が楽しみだったのにさーAJ当たるわお便り採用されるわ何なの死ぬのって(ry



やっぱり“ふつおた”読まれるのが一番嬉しいね…。しかも実際に足を運んだイベントの

感想なんて読まれようものならもう…言葉で表現出来ない…大阪1日店長に並ぶ神回。

はぁ…なんだか新作始まる前からこんなに運が強くて、いざ新作と共に色々展開したら

その時なんにも当たらない気がしてきたけど細かい事は気にしない。気にしないんだよ。