京散歩

当選しました。…何度目? 止めよう死亡フラグ

5月18日(日)に京都大学百周年時計台記念館にて、81プロデュースに所属していらっしゃる加藤英美里さん・大久保瑠美さんのお二人をお呼びしてのトークイベントを行うことが決定いたしました!
アニメに興味を持ち始めた方からお二人のファンの方まで、幅広く来ていただき、楽しんでいただけるように企画しております。

えみりとるみと京散歩


出勤日である第三土曜でなくて良かったってのが先ず一点。

この類のトークショーって参加した事が無くて、倍率も高そうだし…と思いつつも

ダメ元で申込みしておいて良かったってのが一点。応募しないで後悔するのもなんだかな、と。



GJあの日の自分。

で。自分が関西に行く際に良く使う便は基本、東京と大阪を結んでいて。

山梨と京都はその通過点に過ぎないから、これで大阪でなく京都に行こうとすると

朝7時なんて大分早い到着になる。トークショーもそんなに尺あるとも思っていないので

時間が余りに余る可能性が非常に高い。せっかくだから京都散策したいねぇといったところ。



ブログ超常連の方であればご存知かと思いますが、自分、高校を出てから1年間

京都に住んでいた時期もありまして。ただ、市内からは大分かけ離れた山の方だったので

あまり市内を歩けては居ないのだこれがorz 良い機会なのでちゃんと計画を練るねるねるね:-)