ハガキとサクラ

なんと先月に引き続き今月も採用いただきましてありがとうございます。

なんかイベントの当選とラジオの採用が同日にくるパターンってデジャヴュ。

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#15(2014年4月19日)配信、ふつおた

ハガキブームが到来すると聞いて波に乗った人。だってメアドの他に住所も言ってるしね。

それは番組開始当初から印象に残っていた。ハガキ投稿&採用が出るのも時間の問題だな、と。



以前メールが採用された回で、自分の後の方の投稿がハガキで採用されていたのを

聞いて、自分も何かハガキで投稿してみようと思った時に、真っ先に浮かんだ増税ネタ。


#girlshigh 問題のハガキ on Twitpic


ちょっち如何にもなフリだけど、正直自信作だったので読まれたのは嬉しかったです。

と言うかその日はトークショーも当たってたからね…それはもう凄かったんだぞ(白目)



あと、ハガキをこうして↑晒してみたところ、字が見易いだとかキレイだとか

自分にゃ勿体無い位の言葉を頂きまして…やめてよ泣くからそういうのはあああああ

兄弟で一人だけ習字習ってないし、家族で一番ヘタクソだと言われてきた字なのでね…。

でも思い返せば「上手」とは言われなくとも「分かり易い」と言われた事は割とある…か?

そういえば「女の子みたいな字」って評価された事もあった。…逆に男の字ってなんなん?



自分は上手な字を書く事は出来ないけれど、"気持ちを込めて書く!"

という事だけは最大限意識して書いたつもりです。良い体験が出来た:-)

また何か、ハガキならではのネタが浮かんだら投稿挑戦してみようかなぁ…。

なお、東京タワーに関しては触れないで差し上げろください。保健部宛だったのもナイショ。

大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」

第18回(2014年4月20日)配信、ほっぺ桜色ゼリフ選手権にて採用いただきました。



そうです。みもりんこと三森さんネタです。That's right.

ああいう空気になるからさ…と気遣うゆかちんマジ大坪プロ。



あのさあのさ、せっかくのコーナー投稿募集ということで力入れてみたけど…無理ゲー(^^;

あのゆかちんのほっぺを桜色に染めるとか無理っしょ…ゆかちんだよ?ゆかちんのほっぺだよ?



ゆかちんが言われて恥ずかしいセリフなのか、ゆかちんが言って恥ずかしいセリフなのか

微妙に判別付かなかったので一応どっちでも行ける様に投稿してたら、どうも周りは言われて

恥ずかしい側の内容での投稿が多かったかな…と思ったので途中からそっちシフトして行ったら

…ええ…ご覧の通りです。後に残ったのは痛い痛い(ry ちょっとやめろよそういうのさあああああ

一番恥ずかしいのはこの恥ずかしいセリフを考えて投稿してる側に決まってるだろ!謀ったな!?



投稿後は穴が在ったら入りたい気分になりました(DFE

4月7日のTLは決して覗かない様に。ぴかやんさんとの約束だぞ^^

投稿Twitter全文(04/07 23:51送信)

@TuBonjour 【ほっぺ桜色台詞】TN:pikayan #ツボン 好きっ