進撃の山梨

(今週、一度に採用来過ぎじゃね?)

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

#3(2014年4月23日)配信、ふつおた

番組が始まって記念すべき第1通目…とまでは行かなかったけど!

第2通目の採用を頂きました! ありがとうございますブヒィィィィ



送信メール全文(04/11 0:26送信)

ラジオネーム:pikayan

大坪さん、清都さん、高橋さん、こんばんブヒィィィ(゚ロ゚;)
 記念すべき第一回の第一声がまさかの「ぶひ〜!」で始まり、楽しく拝聴していました(^o^)
 初っぱなからアニメイト島根進出や沖縄遠征まで視野に入れて盛り上がっていましたが、特に印象的だったのはイベントやりたいと連呼されていた点です。初回からこんなにイベントイベント連呼する番組は聞いた事が無いです(笑)
 でも私の住む山梨はイベントも滅多に無いので、もし来ていただけるようであれば、何がなんでもお会いしたいです! 全国制覇への道のりは険しいと思いますが、夢はでっかく、ぼちぼち頑張っていきましょう!


山梨とか本当何も無いからさ、Mラジ山梨でのイベント開催期待してるよ\(^o^)/

でもこれでも数年前、アニメイト甲府加藤英美里さんが来た事あるらしいよ(震え声)

つか、そんなに山梨のイメージって「ほうとう」なん…?w (と言いつつ夕食ほうとうだった人