〜50年後〜

大久保瑠美原紗友里 青春学園 Girls High↑↑

#21(2014年5月31日)配信、ふつおたにて採用いただきました。

採用の3/4が京散歩関連で、ガルハイの京散歩メール担当みたいになってr

送信メール全文(05/22 10:57送信)

ラジオネーム:pikayan

 大久保さん原さん、おしまいやす〜!(こんばんは)
 京大のトークイベント「えみりとるみと京散歩」参加しました。兼ねてからの宣言通り、如何に英美里さんを好きかを語るイベントになりましたね! 最後には英美里さんからのまさかの告白。「50年は頑張れる」と幸せそうな大久保さんを見ることが出来、私も幸せでした。幸せって移りますよね(^o^;)
 その後も貴船神社に参拝されたそうで、京散歩を堪能できた事と思います。ところで大久保さん、原さんとだったらどんな京散歩を展開しますか? ちなみに私は今回時間も友達もなかった為、トーク以外は食べ歩きに徹しました( ̄▽ ̄;) 阿闍梨餅、美味しかったです(ノ∀`)


おしまいやす〜って伝わらなかった。方言だったと思ったんだけど。。

元々ガルハイに送っておいた感想メールをほとんどそのままLGにも送ってしまったところ

まさかの採用をいただいたので…。これはまずいと大急ぎで送り直した次第。ついでに以前

聞きたかった部分がまるっとカットされてしまっていたので、そこをもう一度掘り下げる形で訂正。

どんだけ京都にこだわるのか(^^; というかここまで採用貰える事にビビる。もうしません…(コピペ)



でもやっぱり京都は憧れるし大好きなので、京都トークがたっぷり聴けて良かったなぁ。

原さん修学旅行大雨だったって言ってたけど…自分も京都修学旅行、大雨洪水警報だったんだよな。

原さんもS63生まれで同級だし、これはひょっとしたらひょっとするのだろうか…ってまた京都ネタが(ry