6月毎週末イベント遠征決定

ゆめ日記イベント初当選キター!


(祝)ゆめ日記初当選⊂( ・∀・)⊃ on Twitpic


アニメイト回、ゲーマーズ回、とらのあな回の計3回あるのかな?

いまいちイベントの仕様が安定しない気がするけど…とりあえず学研応募は

全ての回のうちどこかに振り分けられて尚且つイベント告知が他に比べて弱いので

地味に当たり易い、みたいな話を聞いた事があったけど、手応えアリというか…その通りだw




毎回、話のタネにはなってるゆめ日記…w

いやぁ…みかしーの時とか誕生日にDVD届いたまでは良かったのになー。


\諏訪湖/ on Twitpic


すんごい良い天気だったよw


庭、消滅のお知らせ on Twitpic


るみるみの時もなー。庭とか消えてたもんなー…携帯もぶっ壊れるわ散々だったな…。



お渡し会、結構長い時間もらえるみたいだし楽しみだなー。

津田ちゃんと対面したのはゆるゆりんぴっくが最初で最後だ。

あれも初のお渡し会だったってのもあったけど、マジイケメンなんだわ…。

カッコ良過ぎて言葉失っちゃったという勿体無い思い出があるので二の舞は避けたい…w



そして今回の当選で6月は毎週末イベント遠征という事態/(^o^)\

仕事の方も良い感じに忙しくなってきているので、物凄い事になりそう…。