今週のお題「テスト」

最後に受けたテストってどんなのだったのかな。

40度近い熱がある中受けた資格試験だったかな?

そうでなければ入社の際の面接…が最後になるのかな。

弓道の昇段試験を含めればそっちのが最近か。色々あるやね。

でも試験というものから離れて久しい感覚がスゴイあるのは事実。



身体は使ってないとどんどん劣っていく様に、何かしらの試験だとかテストも

受け続けて行かないとマズイんじゃないかなこれ…と最近、正直思う。思うよ。

受ける時間も無ければ準備する時間も無いがね。…いや待てよ…時間の無い

今のこの現状を一体どう過ごしていくのか、それ自体がもう試練なのかもしれん。