復活のツボン

大坪由佳のツボンジュ〜ル☆」

7月の配信休止(やはり喉の調子が悪かった影響なんじゃないかと勘繰ってしまう)を経て

8月より月2回の配信へとプチリニューアルを遂げたツボンお帰り! ゆかちんもお帰り!!

第21回(2014年8月14日)配信、ふつおた&お悩み相談室にてW採用いただきました@@;



いやぁ…なんだかんだゆかちんに会いに行くのもさみっと以来2ヶ月も空いてしまったし、

さみっと以降、喉の調子も本当に悪そうでラジオお休みの回も色々あったし、ずっとずっと

心配していたのだけど、ようやく…。そんなプチリニュ初回で採用頂けて感無量でございます。

投稿Twitter全文(07/12 18:35送信)

@TuBonjour 【ふつおた】TN:pikayan #ツボン ゆかちんハニーメルティング〜☆ 8月から番組がプチリニューアルされ、月2回の配信になると聞いて、これから嬉しさ楽しさが2倍でウハウハです。ゆかちんも自身についてプチリニューアルしたい事ってありますか?


二の腕を減らしたい…? それを減らすだなんてとんでもない(ry

ゆかちんは今のゆかちんで良いんです!…ん?なんで投稿したんだろww

冗談さておき、ゆかちんの皆を楽しませようという姿勢やチャレンジ精神、大好きです。



お悩みはこちら

投稿Twitter全文(07/12 18:29送信)

@TuBonjour 【お悩み】TN:pikayan #ツボン ゆかちんハニーメルティング〜☆ 夏バテ寸前です☆ 食欲湧きません☆ それでも食べなきゃな、と思いつつアイスだけ食べる事もある始末。でも弱った胃にそれは逆効果。無理してでも食べなきゃいけない時、どうすれば良いでしょう?


最近お悩み相談室の「良い事した」って最高に満足げな顔がタマラヌ

なんか麦チョコを推された上、「蝉」って書けることをアピールされてオワタwww

「蝉」でも何でも良いからあの色紙欲しいよ〜お願いしますよ偉い人〜何でもしますから〜(>_<)



そしてネカフェで遅れて視聴し、コミケ会場へ向かう道中の買い物…


本当にチョロいなと思う # ツボン on Twitpic


チョロい(再認識)

ツラい時は麦チョコ冷やして、大小選別して、ガーッと食べましょう。皆さんもレッツトライ☆