Bitter Sweet

待望の京ちな…生き別れの姉妹Fooooooooo

A&G NEXT GENERATION Lady Go!!

2014.08.20(水) ふつおたで採用頂きました。ありがとうございました。

LG採用2通目(´ω`*) 色々とるみるみに関するCDのリリースが重なる中

如何にもゆらーなメールで採用頂けたのは嬉しい。やっぱりゆるゆりでしょう。

送信メール全文(08/20 14:06送信)

RN:pikayan


 大久保さんこんばんは。
 夏の祭典、コミックマーケット86行ってきました(ノ∀`) たくさん戦利品を得ることが出来ましたが、中でも特に光っているのは「ゆるゆりずむ♪でゅえっと」です。
 大坪由佳さんとの新デュエットソング「Bitter Sweet ぱらどっくす」は、先週からずっとエンドレスリピートです! もう、出だしの手拍子で気分は一気に高まり、次第にデレるちなつちゃんも可愛らしい、至高の京ちなソングですね。またライブ等で披露される日が来るのかが気になって気になって仕方ありません(^^;
 新曲に関する裏話等がありましたら、是非この機会にお聞かせください(^o^)


P.S.富山でのトーク&ミニライブもいよいよ近付いてきましたね! こちらも楽しみにしています!


やはりデュエットは至高…このアルバム殺しにかかってるで…!

この曲の聴きどころを教わっちゃいました。まぁ予てからのお話の通り、

サビ終わりの変化ですね。満更でも無いんだろうちなっちゃんこやつめハハハ(

でもこんなんやって京子とやいのやいのやってても、アルバムで聴いてるとこの曲の

直後にゆりゲームが来て"結衣先輩ともっと仲良くなるために!"って言ってるのじわじわくるw