ゆるゆり富山の備忘録

いよいよ開催まで一週間を切ろうと言う時の流れの残酷さよorz

ともあれ、新車の納車もなんとか間に合いそうだし、ようやくナビ付ETC付になるので

県外に自分の運転で行くのって初めてで結構心配なんだけど、まぁなんとかなるでしょう(



ゆるゆり富山に関する個人的メモです。他に参加される方の参考にもなると良いな。

当日の大まかなスケジュールを見てみましょう。9月7日、会場は富山国際会議場にて…。



第1回コンテンツ・ツーリズム研究学会全国大会

9:00 〜 12:10 2階多目的会議場にて

参加には事前応募必須。締切は9/1(月)まで。返信は9/2(火)〜3(水)予定。

収容人数200名。抽選100名にアニメ「ゆるゆり」特製ポストカードを配布。

※富山大会のためだけに描き下ろされ、この日の研究学会に参加しないと手に入らない



イベント当日限定グッズ販売

11:00 〜 3階ホワイエにて

コンテンツ・ツーリズム研究学会富山大会ポスター(A1サイズ) 1,500円

コンテンツ・ツーリズム研究学会富山大会クリアファイル(A4サイズ) 350円

※いずれも「ゆるゆり なちゅやちゅみ!」コンテンツ・ツーリズム研究学会のための描き下ろし。



ゆるゆり七森中☆ごらく部 トーク&ミニライブ

1回目 12:30 開場 / 13:00 〜 14:00 開演 3階メインホール

2回目 15:30 開場 / 16:00 〜 17:00 開演 3階メインホール 

参加には事前にチケット購入。S席4000円、A席3500円、B席3000円。

※8/30 7時現在、チケット在庫を以下の通り確認。

チケットぴあ:夜B席  ローチケ:昼B席、夜B席  イープラス:夜B席



要は研究学会の実証研究に当たるので、学会に参加しようと思ったら結構忙しい\(^o^)/

一応前日入り予定で、午前中は学会、その後すぐ1回目、物販、2回目といった具合なのかな。

当日ぴかやんさんとエンカされる際は、1回目と2回目の間か、2回目が終わった後でお願いします。

学会とか参加した事ないから良く分からないけど正装ってスーツよな…面倒だ1回目スーツ参加キメるか(

ちなみに席は1回目がS席、2回目がA席です。1回目のB席チケット余ってます。欲しい方にお譲りします。