今週のお題「私のかばん」

ここ最近の遠征時は専ら"なちゅトート"こと「なちゅまつりトートバッグ」一択。

こういう、分かる人には分かるラインでの日用品良いよね。普段使いの人も居そう。



トート、ショルダーの2wayタイプ。るみるみは入りません。元値は2,800円。

なーんて生放送で情報初出ししていた頃が懐かしい。これ2000円だからね。安過ぎ。

イベントの後もきゃにめ辺りで売ってたけど、もうさすがに製造は終了したんだったかな…。



…あ、中身の話なのか?w

イベントのチケットと、ペンと、メモは常備してますね。あとファンレター。

あとiPodとかガムとか団扇or扇子。最近はごらくブレード(サイリウム)も忍ばせてるかな…w



…イベレポ書きたいね!(泣)