サイン会で「Mラジを聞いたよ」って言うとブヒッって書いてもらえる

採用お久しブヒに頂きました。ありがとうございました。

由佳・ありさ未奈美のMラジ!!

#23(2014年9月10日)配信、ふつおたにて清都さんに読んで頂きました。

採用3回で3人全員に読んでもらえたの嬉しい。でも相変わらずふつおたっていう。

投稿2年目はコーナー投稿頑張るって言ってたのはぁ〜…何処のどいつだぁ〜い?…アタシだよ(真顔)

送信メール全文(08/21 21:38送信)

ラジオネーム:pikayan

 大坪さん、清都さん、高橋さん、こんばんブヒ〜!
 以前、番組内で大坪さんの写真集が出るとの告知があった際、隣に居た清都さん高橋さんのリアクションが、完全に大坪さんのファンのソレだった気がしてなりません。大坪さんがお休みしていた回でも感じ取れましたが、お二人とも大坪さん好き過ぎでしょう。私も好きです(便乗)
 ともあれ、声優さんの写真集が出る事も増えてきた気がします。いっそMラジで写真集が出たら素敵だなと思うのですが、もし清都さん高橋さんも写真集を出す事になるとしたら、どんなシチュエーション、衣装、表情での撮影を試みますか?


ブタの着ぐるみ観たい。Mラジの写真集、心よりお待ちしております(切実)

イベントもお待ちしてます。あわよくばアニメイト甲府でお願いします(願望)



そうそう、写真集の特典ブロマイドをコンプして飾りたいんだけど…

発売日前日に注文した虎だけ一向に届く気配が無くて詰んでる。虎の焦らしプレイ…。